忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校というところは教師という最高権力者がいる、いわば独裁国家

このブログのよさは
驚異的な更新数の多さだったのが
今では・・・

これも運動会も陰謀か。

ってか頭痛やばい


PS 今日百足競走を実際にしたら1位だった^^




まわりのみなさんが修学旅行のいう
この現状を見て・・・





若いってうらやましいぞコノヤロウ





1年若いってなんかセコイ・・・
自分が年寄りに見えてくる。


吾輩がもし中学2年生だったらあんなことや
こんなことをするのになぁ



あ、でもUSJは少し勘弁かも


ジェット○○乗れませんので



っていうかマジ運動会の朝練
鬼畜すぎるwwww

朝毎日7時に学校言ってますが何か?
これは拷問かなんかですか?



ここまで苦労してんだ。
運動会優勝したら何かしてもらうか ニヒニヒ


とまぁ今日はこんな感じ。


とりあえずファミマ行きたい人は
これで聞いとけばおk






それではノシ

広告押してくれたも~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

中2の時は受験なんて微塵も考えずに
遊びほうけてたのにな~

無題

実は学校の最高権力者は生徒会。

本当の話。(らしい

無題

中2とかクラスのメンバーがおもしろくなかった

その動画どっかでみたわwwww
広告クリすた

無題

これぞ才能の無駄遣い!!

無題

中2でもおちおち遊んでいられないぜ・・・
ファミマ音www
才能の無駄遣いすぎるwww

無題

当たり前に、優勝だ!

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ