忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

カテゴリー「紅美の日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じじぃ強し

 どーも。生きてます。

最近学校帰りによく、ガソリンスタンドの店員みたいな服着た
じじぃとチャリでデットヒートを繰り広げている紅美です。

なぜかじじぃがムキになって俺を抜いてくるんだよ。

で、俺を抜き去った後こっち向いてほんのちょっと



「ニヤッ」



ってするんだ。

腹立たしいことこのうえない。

まぁ、若者パワーで優雅に抜いてやるんだけどねww

なんなんだあのじじぃ・・・


高校生って忙しいねー。頭がくるくるさ。


6/21・・・テスト範囲発表

6/28~期末テスト

7/10・・・進研模試


orz


PR

バカとテストと召喚獣

 優子かわいいよ優子



さて。生きてますよw

結構忙しくてwww



結構どうでもいい知らせかもしれませんが、


今年の夏季長期休暇に、実況プレイ動画あげようかと思ってます。

友人何人かとダベりながらプレイしているさまをね。

一応やるゲームは、だいぶ前に発売されている、
「ヴァルキリー・プロファイル2」(スクエア・エニックス)をやろうと思ってます。

もし紅美に金銭的な余裕があれば、
最近発売した、
「ゼノブレイド」やろうかなぁーとも思ってます。


全然違うヤツになる可能性もありますがw
3rdが発売されたらそっちになるかもなー。


まぁ、楽しみです。
早く夏休み来いよぉぉぉぉぉおぉおおぉおぉ!!

泣きっ面蹴ったり

 最近「バカとテストと召喚獣」を読み始めました。

キリトに貸してもらってw



そうそう。ネトゲはじめたんだよ!

「エイカオンライン」

ってのを。
このゲームは運営が(神ではない)であると有名なゲームなんだw

けど、ゲーム自体は面白いし、俺は結構好きです。

もしやってる人居たら、声かけてね。

lolos って名前でトロイアをうろうろしてるから。



いやぁ、もうね、学校生活が忙しいのなんのって・・・。

宿題の量がハンパじゃないのorz

各教科ワーク10Pずつとかサラッと出るしorz


まぁ、やらないけどね!(ぉぃ







書きたいことが多すぎてうまくまとめられないというねwwwwwww

可愛すぎてキュン死すっぞ!!おらぁ!

 タイトルはペルソナ4をやればわかる。



テストが終わりました(´∀`)


初めてのテストだったから簡単・・・・・・・かと思いきや。

え?難くね・・・?まさか俺だけ・・・?


さすが進学校。難しい。

正確に言うと進学校(笑)。









これはテストが終わった日の話。
新登場人物

シモ・・・高校でできた友達。
つぅ・・・高校でry 
もりたん・・・こうry



まぁ、どこもそうだとは思いますが、うちも例外なく最終日には部活があります。
その日は予定表では練習は3:50開始となっていました。

が。

俺「おぉーう。3時までキリトん家でPWするか。」

キリト「いいねぇ」

シモ「おっけ」

つぅ「うん」

もりたん「KILLZONE」


と、楽しく話していました。すると・・・

先輩「あ、今日練習12時50分からねー。」

(゜Д゜)


慌てて手元の時計を確認する。
12時20分。


(゜Д゜|||)
いやいやいやいやいやいやいやいくぁwせdrftgyふじこlp;@

まにあわねぇ・・・w
俺家に帰るだけでも20分はかかるのにwwwww


まぁ結局そのあと先輩になんとか練習開始時間を3時30分にしてもらって
事なきを得ましたwwwwwww

草食系男子?

 いいえ、俺はニコニコ系男子です。



テストがそろそろ終わりそうです!
あとは英語Ⅰと理科を残すのみ!!


相変わらず国語は自信ありますwwwwwwwwwwwwww

問題は数学ですね・・・まぁいつもどおりでしょうw

赤点を取ってなければそれでいいです。



ラジオやりてーなー・・・けど時間ないんだよなぁ・・・
虚閃に「ラジオやらね?」って言ったら


「やらん」


って言われたorz
そんな露骨に断らんでもww





HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ