忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イギリスの正式名称ってグレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国

筋肉痛半端ないです

やばいです。


痛いです


あ、虚閃がまわしてきたバトンは
面倒なのでしないことにします



吾輩の学校はいたって変な人の
集まりです。

先生にはスキンのヤクザ先生もおれば
仲川というずっと口をタコチューみたいにしている
よく分からない先生もいます。



そして同じクラスにもその類の男がいます


名前は四朗


四郎じゃなくて四朗。
読み方は『しろう』です


給食の時間、吾輩はK君と四朗と
同じ班なので横でご飯を食べています


その時K君が口を開く



『100億円で人の唾液1リットル飲めって
言われたら飲む?』




これはむ、難しい・・・
うぅむ。みなさんはどうだろう?

一応吾輩は100億くれるのなら頑張って
飲むと言いました。




だが四朗は一味違う





『えっ、1リットルでいいの?

K君の唾液なら100リットルくらい

余裕でいけるわぁ』



えぇと吾輩は何といえば?
一応言っておくけど吾輩もK君も四朗も男です



吾輩はあまりのキモさに絶句。
そして数秒後爆笑してしまいました


みなさんも人の唾液を飲むのは
1リットルまでですよ(ぇ



広告押してけろ~







人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

100ℓwww
無理があるだろwww

無題

100億円なら1ℓは楽にのめるが、
100ℓはむりっしょ・・・・

って言うか正直にいって引きました
すんません

無題

100リットルとかSUGEEEEEE
1リットルなら飲むかもなw
ホモきめぇw

無題

筋肉痛俺もやべえwwwww
運動会とかいじめすぎるwwwww

100ℓwwwwwww
汚ねえwwwwwww

無題

同じブログ内でバトン回すってどんなんだよww

1リットルなら余裕です^^
ってかそいつホモだろwwwww

無題

1Lならおk。

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ