忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぐり

Back 「シュガーレス!!」

「とうとう壊れた?」 margerydaw.jpg

maruco.jpg 「ヒャーヒャッヒャ!この兄ちゃんが壊れてるのは今日に限ったことじゃなブッ」

「黙れ。破り捨てるぞ。」 Back

sakaiyuuji.jpg 「あはは、でも、いつにもまして壊れてるよ?何かあったの?」

「いや、まぁ。なんか最近生徒会の仕事が忙しいんだよ。毎日夜7時くらいまでやってるんだ。」
(うん?なんか俺は壊れてるって前提で話が・・・)
Back

sakaiyuuji.jpg 「うわぁ…毎日?もしかして体育大会関係?」
(つい本音が出ちゃった…バレてないかな…)

「ビンゴ。練習だけじゃおわらない。そのうち死ぬかも。」 Back

wilhelminacarmel.jpg 「学校の生徒の為であります。そのぐらいはやって当然なのであります。足りないくらいなのであります。」

「さらっと言ってくれるなぁ。こちとら寝ても疲れ取れなくて大変なんだよ。」 Back

syana.jpg 「でも、自分から生徒会やりたいっていったんでしょ?だったらそのくらいやりなさいよ。」

「うむ。シャナの言うとおりだ。請け負ったからには、最後までやり通せ。」 arast.jpg

wilhelminacarmel.jpg 「・・・」
(その呼び方は不快なのであります)

「う…そう言われると言い返せないなぁ…」 Back

margerydaw.jpg 「はぁ、情けないわねぇ。こんなチビジャリに言い返せないなんて」

「まぁまぁ。我が高貴なる弔詞の詠み手マージョリー・ドー。この兄ちゃんもこんなところで死にたかねぇだろうさ。ヒャヒャヒャヒャ!」 maruco.jpg

syana.jpg 「どー言う意味よ。」

「はぁ。まぁ、一応体育大会もうすぐだからがんばるか。」 Back

maruco.jpg 「ヒャヒャ!ま、広告やらなんやら押してやれな。三人とも喜ぶぜ?」


人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

がんばってくださいね!!

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ