忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

カテゴリー「虚閃の日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジ気楽なんだけど良いのかな・・・。

ども、バックと同じく

弓道部に入部しました。


俺の高校でもやはり、筋トレ地獄

練習めにゅ~

・学校の外周三周(一周約一キロ)
・腕立て腹筋背筋各30×3セット
・フォームの練習


で、今日は雨のため外周はなし


ヨッシャー

で、筋トレから始めたわけだが、みんな、一セットしたところで
へばるw


先輩「まぁ、しんどいなら別に終わって良いよ。どうせ、誰も見てないし。」


ちょwまじ、気楽なんだけど。

先輩たくさんいるけど、みんな超優しいし。


で、一人おもしろい先輩がいました。


何日か前の自己紹介の時


おもしろい先輩「・・・○○ ○○(本名)です。・・・・・・。

・・・・・・弓道を極めたいです。」


www


みんな笑ってたw


で、その後


おもしろい先輩「僕の前で下ネタを言わないでください。」





wwww


もう無理w
PR

変なやつとお友達になっちゃったw

ども、虚閃です。

入学して一番に友達になったやつの友達と友達になりました。


こいつの名前は・・・牛乳

クラスは横です。

由来:中学校時代に牛乳が大好きだったらしい。
卒業アルバムで、みんなからのコメントに絶対に「牛乳」
という一言が入っていたらしい。
ニックネームが「インドの牛乳」だったらしい。


まぁ、牛乳大好きなやつですよ。


で、弁当を一緒に食べたんですよ。


で、牛乳の第一声が「牛乳買ってくる。」でしたw

まぁ、ここで俺は爆笑したわけだが第二波が来るw


俺「牛乳って自動販売機に売りよる?」

牛乳「あぁ、六十円だ。ちなみに一番右の自動販売機の上から二番目の右から四番目だ」

ちょwww


どんだけw


まぁ、楽しく生活しております。


明日が、部活動登録日・・・


予習が多すぎる。毎日2時間ぐらい・・・w

ヲリエンテーション


ども、今日は学年全体でオリエンテーションしました。


オリエンテーションの内容
・校歌を各クラスごとに歌う。
・長縄飛び大会w
・集団行動の声だし大会w


↑全て賞状あり


校歌コンテスト
賞状内容
・大声で歌えたで賞
・工夫して歌えたで賞
・うまく歌えたで賞

で、クラス内で「工夫して歌えたで賞を狙おう。」という声がありました。


で、その内容が「全員でチューチュートレインしながら、校歌歌うw」でした。


まぁ、すぐに却下されましたw


で、委員長が「大声で歌えたで賞って、汚い声でも大きかったら良いんですか?私叫びますよ。」
ってwwww

女子の言うことかよw


先生曰く「一応きれいなほうがいい」でしたw


で、コンテスト開始・・・はい、賞状なしw


次に長縄大会w


下手すぎるwww

二回飛べたら奇跡というぐらいやばかったw



結局最下位で、賞状なしw


最後に集団行動の声だし大会をしました。


賞状の内容は
・大きな声だったで賞
・楽しそうだったで賞w
・そろっていたで賞w


二番目なんだw



で、結果「楽しそうだったで賞」wwwww



まぁ、今日は楽しかった。

また、何人かと話せるようになった。
よかったよかった






壺に入った

ども、クラスにちゃらちゃらした不良気取り見たいのがたくさんいて関わりにくい・・・。

地味でもなくまともそうなやつを一人見つけたので仲良くやってますw



で、今日壺に入った出来事だ。


これはでX高校に通う姉から聞いたんだ。



姉「X高校に紅美ってやつおるだろ?あいつおもしろいわ。
癖毛届け(笑)提出しとったよw」



えwwwwちょwwww癖毛届けw


オールバックだからかw


俺の高校ではそんなものはあるのかな・・・。



紅美は弓道部に入ったのかな・・・。


俺は、部登録はまだだから考え中。


ぱくりじゃないが弓道部ってみんな初心者だしいいかも・・・。





普通の髪の毛のやつが癖毛届け出したらどうなるんだろう・・・。

・・・。

えぇ、虚閃でございます。

入学して二日たちました。
クラスにおもしろい人二名発見。

では一人ずつ紹介w
一人目は・・・名前何にしよう・・・よし、これでいこう。


でじゃぶ子
特に理由はありません。
ちなみに顔は普通です。

おもしろかったのは、委員決めの時だ。
先生「委員決めるぞぉぉ。学級委員をやりたいやつは手を挙げろ。」

でじゃぶ子があげたw

先生「じゃぁ、でじゃぶ子に決定。後の委員決めは頼んだよ。」
でじゃぶ子「副委員長をやりたい人!学級委員が女子だから、できれば男子!」

・・・w

誰もあげないので次

でじゃぶ子「風紀委員がやりたい人!」

二名の女子と一名の男子があげる。

でじゃぶ子「じゃあ、女子はじゃんけんで決めてください。」

女子A&女子B「ジャーン  でじゃぶ子「ジャーンケーンホイ」

超低い声でふざけて言いやがったぜ。

でじゃぶ子「アーイコーデショッ」

壺に入ったwクラス爆笑w


こいつはおもしろいwまぁ、実際見ないとわかりませんw
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ