忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

カテゴリー「虚閃の日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人悲しく・・・


今日は、他市の塾で入塾テストを受けていました。


えぇ~、知ってる人が一人もいなくてとても寂しいです。


明日はついに入学式だが、一人だと考えると・・・

あぁぁぁ、鳥肌が・・・。


俺が行く予定の塾はいくつかクラスがある。


俺は一番上の選抜クラスを目指している。

始まる時間が早いし、レベルが高いという最高の・・・。



それに、先生もさわやかそうな人だしよかったよ。
PR

憂鬱だぁ・・・。

俺は、今悲しい。


はぁ、また今日も塾で一人寂しく誰とも話せず
勉強するんじゃないかと考えると憂鬱だぁ。

友達はみんな高校の部活に行っているから、
試合とかがあると居ないんだ・・・。

・・・憂鬱だあぁ

俺は怒った


俺は怒ったぞぉぉぉぉぉ。


なぜかって?



「勇者のくせになまいきだ3D」が難しすぎるからだよ!

全ステージやったらやっちゃん君に貸す予定だったが
クリアできないため貸せないw

すまない、やっちゃん!

やっちゃんはもうすぐ県外で寮生活をするのに
ゲームを貸してあげない俺w

なんてひどいんだ・・・。

ごめんね、やっちゃん。
ごめんね、やっちゃん。
ごめんね、やっちゃん。


明日でクリアしてみせます。


※まだ宿題は終わっていませんw

歯医者こえぇぇぇぇぇぇ。

今日も歯医者に行きました。


昨日と同様麻酔されました。


指すときが痛いけど、抜くときは感覚ない。


今日は削るとき痛くなかった。
そのかわり狐も居なかったw


今日の塾は楽しくなかった。

犬がいなかったからだ。


まさに、犬が居ぬってかw

やべぇ。宿題がまだ半分程度しか終わってない・・・

ども、虚閃です。

最近、歯医者に通っているのですが、昨日同じ歯医者に狐が来ましたw

狐は歯石を取りに来ただけらしい。


歯医者って麻酔気持ち悪いよね。
たらこ唇みたいな感触にw

麻酔しても削るとき痛いしw


ちゃんと歯を磨きまくっておくべきだったな。



ただ、歯医者のおかげで塾をずる遅れできましたw
↑歯医者の後三十分はご飯を食べれないため、昼ご飯を食べるのが遅くなったw
ってか、ずるじゃないかもねw



昨日は楽しくなかった。
いぬが来ていなかったからだ。


まさに、いぬが居ぬってかw
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ