忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

カテゴリー「虚閃の日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


川柳

ども、お久しぶりです。

俺の学校の文化祭で、「川柳コンテスト」というのがあります。


で、お題が「ふるさと」でした。


クラスで1つ代表作品を出すため、俺を含め十人ぐらいで決めていたときの話だ。



まず、いくつか良いやつを選んだんだ。


で、俺はもちろんおもしろいのを選んだ。



「ふるさとの おにぎりの味 おばあちゃん」
「ふるさとの 味噌汁の味 おばあちゃん」
「ふるさとの 肉じゃがの味 おばあちゃん」
「ふるさとの 漬け物の味 おばっちゃん」



ちょwww似たようなのが滅茶あるw
ってか、おにぎりの味がおばあちゃんてw

おばあちゃんを食べたことあんのか?ww


最後のやつなんだよw

で、俺が超吹いたのがこれだ。



「おばあちゃん 実家に帰って いただきます」


ちょwwwおばあちゃんシリーズ多いw


ってか、こいつおばあちゃんを食べる気満々だよ。



www参った。



で、クラス代表作品は





「おばあちゃん 実家に帰って いただきます」

に決まりましたw
PR

テストやばい。


ども、虚閃です。


テストが全部返りました。


かなり悪いです。


やばいです。




最近俺のギャグが受けてます。

「しぜーんたーい」っていう弓道用語があるんだけど、かなりうけるんだよね。


それとか「きどうかくほっ」って言いながら自分のあごをあげるんだよ。

地味なのにうける。


調子乗ってます。


うひょひょひょひょ

マジック

今俺の友達の間で、十円消しマジックがはやっている。


なぜ、マジック!?



で、なんかハンドフルートもちょっとはやっているw


俺は音を鳴らせるようになったが高さを変えることができないんだ。


では、これにて

なんか

かなり高校になれてきました。


クラスの男子はほとんど話しました。


女子は半分くらいかな・・・。


で、なんか最近俺のクラスが変態だという噂が・・・。


多分あれだな、何人かの変態なやつのせいだな・・・。




では俺もテストが近いのでこれで・・・。


弓道部にイケメンが混じってたんだよねぇ~

はい、弓道部にイケメンがいました。


そいつの名はkc君。

超いじられ役だw


だが、根は良いやつでとにかく良いやつだと思う。



まぁ、こんなやつだがなかなか良いやつなんだ。



というわけで、今日狐見ましたw
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ