忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

カテゴリー「紅美の日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


覚悟はいいか?俺はできてる。

   _____________
|                   /| ガチャ
|  /⌒i             / |
|-/`-イ────────ー'  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____________
|__/⌒i__________/|
| '`-イ:::    -・=- , (-・=-   | <キーボードの K と L 見てみ?
|ヽ ノ (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____________
|                    | パタン
|                   |
|                   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PR

デュラララララララララララララララララララ!!

 うーい 紅美です

また間隔あいちゃったなぁ・・・
しかたないね。



火曜からテストです。内容は、

数学Ⅰ
数学A
国語古文
国語現代文
現代社会
理科Ⅰ
英語Ⅰ
OC(オーラルコミュニケーション)

意味わかんねぇし!
多ッ!!




それはおいといてタイトルの話。



妹が デュラララ! の漫画買ってきた・・・!!
その前は ローゼンメイデン 買ってきたし・・・!!

妹が日に日に・・・アニメの道に・・・


まぁデュラララもローゼンも俺がパソコンでアニメ見てて、その後ろから妹が
見てたんだけどね!そのせいだね!しかたないね!

しかも妹はリボーンが好き。しゅごキャラ!も好き。orz


話し変わるけど
ピースウォーカー面白いね!今忙しくてあんまり進めてないんだけどw
コクーンで止まってます。やる時間がない・・・orz


最近漫画「ヤンキー君とメガネちゃん」読みました。面白い。
あれは読んでみるといいよ。絶対笑う。俺のオカンが読みながら

「ブフゥ!!」

って吹き出してたからwww



話題がコロコロ変わりすぎかなぁw

peace walker

 お久しぶりです。紅美です。

生きてますよwww

高校生活が存外に忙しくてw


むむぅ・・・なんとか時間を作って更新せねばな・・・

まぁ、学校生活にもう少し慣れたら更新速度もなんとかなると思います。



題名でわかった人もいるかもですが、


メタルギアソリッド ピースウォーカー


を購入しました!おもしろい!!!
実はメタルギアはこれが初めてです。あまりのおもしろさに
2や3も買いあさってしまいそうですwwwwww


さて、更新する前に黒歌さんトコ行ったら地雷踏みましたorz

と、いうことでいきます。


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たら ダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!



1、 外見で言うとどんな人が好き?
┗自分、私生活ではおとなしいので、ぐいぐいリードしてくれる人。


2、財布はどんなの使ってる?
┗ベルトにつなげることのできる長財布。


3、携帯はどんなの使ってる?
┗ソニーエリクソンの「アルバーノ・バローネ」


4、手帳は持ってる?
┗二冊ぐらい持ってるなぁ。気をつけろ!高校生になったら必須だぞ!


5、バックはどんなの使ってる?
┗普通のサイズのグレーのショルダー。しんぷるいずべすと。


6、 バックの中身は?
┗PSP、wiiリモコンetc


7、星に何を願う?
┗MHP3rdを早く発売してください。


8、怒っている時どーする?
┗怒ったことないんでわかりませんwたぶん黙り込むだろうなぁw


9、夏or冬どっち好き?
┗冬。だって夏は暑くても裸になればそれで終了だけど、冬なら寒くても着込めばなんとかなるじゃん。


10、 最近いつ泣いた?
┗最近ないてないです


11、ベットの下には何がある?
┗自分、布団です。特に何もないです。床があります。


12、 昨日何した?
┗週末課題に追われてました・・・


13、好きな事は?
┗歌うこと。


14、あなたの性格を一言でい うと?
┗おおらか

15、あなたを動物にたとえると?
┗テオ・テスカトル。え?動物じゃないって?しらん。


16、身長は何セン チくらい? 
┗163cm。ち・・・縮んだ・・・


17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗髪。たまにはオールバック以外もしたいのです。


18、カラオケで歌う曲 は?
┗幅広く歌います。GacktのVanilaとか。アニソンとか。


19、あだ名は?
┗特にないです。ただ、女子にはキムタク的な略称で呼ばれます。


20、 彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗どっちでもイけます。


21、何系の異性が好き?
┗系・・・?ヤンデレ・・・


22、 カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗なんでもいいかなぁ。


23、着メロは?
┗Reach Out To The Truthです。ペルソナ4大好きなんだよw


24、どこで買い物してる?
┗あまり家から出ません。にーとじゃないよ!


25、趣味は?
┗読書。ゲーム。いたって普通w


26、 特技は何?
┗特技・・・揚げ足取り・・・かなぁ・・・


29、会いたいブロガーは?
┗会える人ならあってみたい。だが時間がない。


30、今1番何したい?
┗一週間ぐらいゆっくり休みたい


31、男女の友情はあり?なし?
┗アリアリアリアリアリアリアリアリアリィ! アリーヴェデルチ!(さよならだ!)
ありだと思います。

32、夢を持つ異性をどう思う?
┗暖かく見守ります


33、何と言われて告白されたい?
┗告白してくれるんならなんでもいいです。


34、彼氏・彼女に好きと 言える?
┗元カノに言ったことがあります。メールだったけどw


35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗ たぶん・・・


36、好きになるきっかけは?
┗結構ささいなこと・・・だと思う

37、理想を5つ
┗こんなもんかなぁ・・・
・優しい
・相談してくれる
・夢がある
・明るい
・気持ちを汲んでくれる


38、理想の人に出会ってる?
┗出会えてたらねぇ・・・


39、恋愛と結婚は別?
┗二次元と三次元はべt(ry


40、プロポーズは何とする・されたい?
┗ してくれるんならなんでも(ry

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗「あ・・・えぇと。とりあえず・・・友達からで・・・」

久々の更新がバトンという。


オタク〈名〉
①成人してもなお、アニメやゲーム、漫画に情熱を注ぎ続ける人のこと

②ある特定の分野の知識が豊富な人のこと。この場合、肯定的な意味で用いられる。


らしいですよ。
と、いうことは俺はオタクではないということだな!!ベネ!



ただ、ゲームしててもオタクってことは・・・。

俺、大人になってもゲームしてそうだしなぁwwww
つか、高校生とかほとんど大人扱いだよねwいろいろとw


予習がめんどいなぁ。けど、やらないともっと面倒なことになるし・・・
そうそう。最近ちょろちょろと小説を書き始めましたw
まぁ、公開する気はないんですけどねwwwwwww

練習、というか。シナリオライター目指してるんでw





部活が楽しい(゜∀゜)


ジョジョの奇妙な冒険

かなりそろいました。5部まで買った。あと6部と、7部。



弓道部の部活が筋トレ地獄だということは過去の記事で言ったとおりなんですが、

筋トレ中にある先輩がとある会話をしていました。



先輩A「はーい、がんばれがんばれ!もうちょい!」

先輩B「・・・なぁ」

先輩A「ん?」

先輩B「ここで松岡修造みたいに励ましたら一年がんばれるかな?」

先輩A「wwwwwwwwwwがんばれがんばれできるできるそこだそこであきらめんな!ってか?wwwwww」



俺「ブフッ」


力抜けたじゃねぇかwwwwwwww

この先輩とはかなり仲良くなれる気がしますwww




HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ