忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


peace walker

 お久しぶりです。紅美です。

生きてますよwww

高校生活が存外に忙しくてw


むむぅ・・・なんとか時間を作って更新せねばな・・・

まぁ、学校生活にもう少し慣れたら更新速度もなんとかなると思います。



題名でわかった人もいるかもですが、


メタルギアソリッド ピースウォーカー


を購入しました!おもしろい!!!
実はメタルギアはこれが初めてです。あまりのおもしろさに
2や3も買いあさってしまいそうですwwwwww


さて、更新する前に黒歌さんトコ行ったら地雷踏みましたorz

と、いうことでいきます。


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たら ダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!



1、 外見で言うとどんな人が好き?
┗自分、私生活ではおとなしいので、ぐいぐいリードしてくれる人。


2、財布はどんなの使ってる?
┗ベルトにつなげることのできる長財布。


3、携帯はどんなの使ってる?
┗ソニーエリクソンの「アルバーノ・バローネ」


4、手帳は持ってる?
┗二冊ぐらい持ってるなぁ。気をつけろ!高校生になったら必須だぞ!


5、バックはどんなの使ってる?
┗普通のサイズのグレーのショルダー。しんぷるいずべすと。


6、 バックの中身は?
┗PSP、wiiリモコンetc


7、星に何を願う?
┗MHP3rdを早く発売してください。


8、怒っている時どーする?
┗怒ったことないんでわかりませんwたぶん黙り込むだろうなぁw


9、夏or冬どっち好き?
┗冬。だって夏は暑くても裸になればそれで終了だけど、冬なら寒くても着込めばなんとかなるじゃん。


10、 最近いつ泣いた?
┗最近ないてないです


11、ベットの下には何がある?
┗自分、布団です。特に何もないです。床があります。


12、 昨日何した?
┗週末課題に追われてました・・・


13、好きな事は?
┗歌うこと。


14、あなたの性格を一言でい うと?
┗おおらか

15、あなたを動物にたとえると?
┗テオ・テスカトル。え?動物じゃないって?しらん。


16、身長は何セン チくらい? 
┗163cm。ち・・・縮んだ・・・


17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗髪。たまにはオールバック以外もしたいのです。


18、カラオケで歌う曲 は?
┗幅広く歌います。GacktのVanilaとか。アニソンとか。


19、あだ名は?
┗特にないです。ただ、女子にはキムタク的な略称で呼ばれます。


20、 彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗どっちでもイけます。


21、何系の異性が好き?
┗系・・・?ヤンデレ・・・


22、 カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗なんでもいいかなぁ。


23、着メロは?
┗Reach Out To The Truthです。ペルソナ4大好きなんだよw


24、どこで買い物してる?
┗あまり家から出ません。にーとじゃないよ!


25、趣味は?
┗読書。ゲーム。いたって普通w


26、 特技は何?
┗特技・・・揚げ足取り・・・かなぁ・・・


29、会いたいブロガーは?
┗会える人ならあってみたい。だが時間がない。


30、今1番何したい?
┗一週間ぐらいゆっくり休みたい


31、男女の友情はあり?なし?
┗アリアリアリアリアリアリアリアリアリィ! アリーヴェデルチ!(さよならだ!)
ありだと思います。

32、夢を持つ異性をどう思う?
┗暖かく見守ります


33、何と言われて告白されたい?
┗告白してくれるんならなんでもいいです。


34、彼氏・彼女に好きと 言える?
┗元カノに言ったことがあります。メールだったけどw


35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗ たぶん・・・


36、好きになるきっかけは?
┗結構ささいなこと・・・だと思う

37、理想を5つ
┗こんなもんかなぁ・・・
・優しい
・相談してくれる
・夢がある
・明るい
・気持ちを汲んでくれる


38、理想の人に出会ってる?
┗出会えてたらねぇ・・・


39、恋愛と結婚は別?
┗二次元と三次元はべt(ry


40、プロポーズは何とする・されたい?
┗ してくれるんならなんでも(ry

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗「あ・・・えぇと。とりあえず・・・友達からで・・・」

久々の更新がバトンという。


 

>>>黒歌さん

おまえwwwまぁ俺も意識はよく失うんだがw


>>>キョーヘーさん

いや・・・載せたりはしないとおもうぜ・・・


>>>キリト

俺が言ってるのは、オタクの定義の根幹となるもののことです。
それに、個人の観点からしか見てないのが現状で、問題になってるから書いたわけで。
まぁ、そんなに熱くなるようなことじゃないけどねw
そもそもオタクって誰が作ったんだ・・・

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あ そのバトンやりたい
って黒歌のん見たときから思ってた
やろっかな?

ってか小説載せへんか~
残念

無題

地雷スルーOKだぜwww

俺もピースウォーカーやってるぜw
で、クリア後のお楽しみが完全にエロゲなんだが(・ω・`)

無題

久々だからこそみたいな!
みたいな!

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ