忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

カテゴリー「紅美の日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腕が死ぬ

紅美です・・・



みんな高校生活忙しいんだろうねぇ。
俺は、今までとあんまり変わってませんwww


変わったって言えば、予習をするようになったってことぐらいかね。


中学校のときに昼寝として使っていた時間を予習にすりかえるだけ
なんで、あんまりしんどくないですw


ただ、部活は死にそうなぐらいしんどいですww


腕立てが・・・



女の先輩のスパルタぶりがもうねw

男の先輩「おーし、もうちょいもうちょい!!がんばれよ~」


女の先輩「膝つけんなって!!男子負けとる!
ダメダメ!負けとるって!」




意外と女の先輩のほうが怖いwwww

ただ、言ってくれるってことは俺らのことを気にしてくれてるってことだからね。
どうでもよかったら声なんてかけないしね。


がんばろう

PR

ひと狩り行きたい!!

3rdが待ち遠しい紅美です。



最近コメントないし、リア友もチャットにいないしでちょっと寂しいです(・ω・`)

まぁもともとコメントは皆無のブログだけどね!


みんな高校生活が忙しいんだろうさ。
まぁ俺も結構忙しいんだけどね。けどまぁパソコンをやるぐらいの余裕はまだあるな。


弓道部・・・予想はしてたが上半身強化のトレーニングが半端ないw

腕立て×20
背筋(上がった状態をキープ)1分
スクワット×60
握力(手をにぎにぎ)×300

を2セット。
まぁ読んだだけではそう厳しいメニューでもないように見えるけどね。
腕立てが・・・


腕立てって、腕で体を支えて、体をあげたり下げたりするでしょ?


あれの、下げた状態を一回につき4秒ぐらい維持orz
それを20回もやるんだぜ・・・

もう腕がぷるぷるぷるぷる


でも、絶対2年になったら大会にでちゃるぞー!

あいあむあーちゃー

ういうい。 紅美です。


今日は部活は休みでした。まぁ、大会が近いから
正直、一年とか邪魔なんだろうねw



んー、弓道部のこと書こうか。


とりあえず、楽しそう!
なんだかアットホームな感じの部でした。いや、厳しいときは厳しいだろうけどね。


袴カッコいいなぁ・・・

まぁしばらくは体操服で部活なんだけどねw


そして今日はじめての授業。一時間目は理科A。

元素記号20個覚えなきゃいかんらしいorz

いやまぁ半分ぐらい中学校のときにならったやつだから問題ないか。


二時間目は現代社会。先生がまったく板書せずに終わったwww


三時間目は国語。先生が入ってきた瞬間俺の中でその先生のあだ名が「アゴ
に決定した。


四時間目は数学。なんか超わかりやすかった!
入学後の新入生テスト32点(100点満点中)だった俺でもわかる教え方だったwwww



んー・・・なんかもう高校生活楽しみだなぁ!





ブログ的な話ー

虚閃、ランキング今のままでいいのかい?


勝ちよりも勝ち誇るに値する敗北がある

弓道部に入りました



虚閃の姉貴なんで俺のこと知ってんだよw


あしたから授業が始まります・・・orz



めんどくせぇなぁ・・・・・・・・・・・・・





まぁ、虚閃が言っていたとおり癖毛を報告しときましたwww
で、どうやら本格的に部活が始まるのは明後日からっぽいです。


あと、さっと確認しただけでも一年間でテストが14、5回あるという・・・どういうことなの・・・

脱力

はーい。紅美です。



虚閃が面白かった人紹介してるけど、俺はまだ無理ですorz

だってまだ自己紹介してないんだもの。


入学して2日たって自己紹介もまだって・・・


入学してそうそうテストなんてするからだ・・・




今日は、カラオケに行ってました。

家族とw


オカンがいきなりカラオケに行きたいと言い出してwww



まぁいろんなもの歌いましたねw
オトンが異様に歌うまかったwwwwwwww


で、なんだかんだで妹もほとんど75点台というね。





最近紫に浮気中。どのくらいかってぇともう名前が 紫美 になりそうなくらいw




HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ