忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ティアナかわいいよティアナ

こんにちはバックです。
今日はものすごくテンション低いです。

なんでかって?
今日、部活に行ってたんですよ。んで、久しぶりで超テンションあがってたんですね。
んで、監督が俺らに10スイング(要は10球)打たせてくれたんです。
あたった回数1/10   orz

まぁ、コレくらいじゃテンションは落ちませんよ。久しぶりだからあたらなくて当然。
(まぁ、普段から素振りしてない自分が悪いんですけどね。)


ここからが問題

その後、試合やったんです。二年チーム対OB+監督が選んだ一年
・・・でやったんです。俺はセンターでした。
もう、久しぶりだからテンションあがるあがる。
飛び跳ねるような勢いでセンターまで走っていきましたよ。

んで、
一回表俺らの攻撃…キャッチャーフライ(なぜか俺が四番)
一回裏俺らの守備…無事終了。


二回裏守備ワンアウト二塁…(俺の)股ヌケで一点取られる
            テンションゲージ→■■■■■■■■■■■■□ ピッ

orz  まぁ、しょうがない・・・気持ちを切り替えていくぞ!

三回裏守備ノーアウトランナーなし…チーム屈指のスラッガー、インダ君登場。
やべぇ、めちゃ打ちそう・・・



キャラ紹介…インダ君:野球部のキャプテン。超イイヤツ。
        守備位置はキャッチャー。



と、思ったので下がっておく。結果、下がりすぎていて、前に落ちるボールに
追いつけずポテンヒット。

            テンションゲージ→■■■■■■■■■■■□□ ピピッ

orz  ま、まぁ、あれはまぐれだ。ちゃんと打っていたら俺の位置はばっちりだったさ。

四回表攻撃ツーアウト一、二塁…三振orz

四回裏ワンアウト一塁…全然飛ばないやつなのに下がりすぎていてポテンヒット。
(しかもそれをショートバウンドで取ろうとしたけど、失敗してランナー二、三塁)

            テンションゲージ→■■■□□□□□□□□□□ ピピピピピピピッ

五回表ワンアウト満塁…三振orz

      テンションゲージ→□□□□□□□□□□□□□ ピ――――――――――

まぁ、その後われらがスラッガーマイコー君が満塁ホームランぶちかまして
勝ちましたけどね。



キャラ紹介…マイコー君:野球部の大黒柱。
        守備位置はキャッチャー。






そして何より最悪だったのはインダ君のポテンヒットを何とか取ろうと
スライディングしたとき…

尻から滑り込みました。
ぐほぁぁぁぁぁ!お、俺のヘヴンズゲートがぁぁぁ!
やばい・・・次確か打席回ってくるぞ・・・こんな状態でバット振ったら、
そのときの力みだけでビッグベンアタックをぶちかましてしまう・・・

結果、三振しました。(こんな裏情報があったんだね。)

いやぁ、最悪の一日でした。帰ってきても、妹がWii使っててモンハンできないしorz

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
おれの尻のためにクリックお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ティアナってあの魔法少女リリカルなのはの?
ち、違いますよね

野球って難しいからねー
そういう失敗も成功に繋げようぜ☆

無題

あってます。

よし。まずは素振りからですね^^

無題

そのやる前と
やった後のテンションめっちゃわかるわぁ

無題

あああぁぁぁぁぁ

見てるだけで鬱になる…お気の毒に…

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ