忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とんだ勘違い!!

どうもどうも~、虚閃です。

今日は朝から暇でした。

勉強も手につきません。


てなわけで、ゲームしてました。


ん~もちろんトライ(MH3)です。





率直な感想

行きたいクエストねぇよ。



ってな訳でインターネットにつないでやってたんですよ。

バックいるかな~、って思ったけど、いませんでしたわ。



ちょこっとクエスト行ってやめました。








そうだ!!


昼からとんだ勘違い君に来てもらおう。




電話をかける俺
「あ、とんだ勘違い!今日遊びに来てくれるよね。何時でもいいから来てね。」


で、まぁとんだ勘違い君が家に来るまでだいぶあると思って再びゲームを起動したんですよ。

行きたくなくても、クリアにしとこうと思ってクエストやってたら




ピンポーン




ん、誰だ。宅配便の方かな?


とんだ勘違い登場!!


おい、はえぇよ。まだ十二時十分だよ。


お前いっつも早く来い言っていっても一時に来るから「何時に来てもいいよ。」って言っておいたのに、はえぇよ。




で、まぁ順番にクエストやることに


俺がクエストをしている間にとんだ勘違い君は、写す!!

何を写すかって?



じ・ゅ・く・の・し・ゅ・く・だ・い
です。




とんだ勘違い君「これ、めんどくせぇ~。」

俺「しゃ~ねぇ~な~、分からないところだけ見せてやるよ。」





分からないところだけと言ったはずだが・・・。

丸写しかな!?



とんだ勘違い君は、黙々と勉強をしている




と思っていたら、ゲームを見たり、マンガを見たりとやる気ありませんね。





で、そのクエスト二十分ぐらいかかったんですよ。



とんだ勘違いのノートを見てみると、二十七問ぐらいあるうち、たった四問しか解いてない。



丸写し・・・ではないようだ。



英語を日本語に訳すという宿題でしたが、時間かかりすぎだ。





で、まぁ結局とんだ勘違い君は宿題を終えたわけですがぁ~



とんだ勘違い君に「ウラガンキン」というモンスターのクエストをやってもらうことに。





ウラガンキン強いんですよ。




とんだ勘違い君、しっぽしか攻撃してない。


尻尾以外の場所が切れる場面でも尻尾のところに回り込んで


ダメージ



回復アイテム使用!!



また、回り込もうとしてダメージ


回復アイテム使用!!




はぁ、尻尾切るだけで何分かかってんだよ。




二十分ちょいかかってましたね。尻尾を切るだけで。


まだまだ体力あると思われるウラガンキン


そして、腹とか切りまくる。



「残り十分です。」




やべぇ、時間が・・・。と思った矢先。










テッテテ~ン、テテテ、テッテテ~。


とんだ勘違い君、やっと討伐できたようです。








とんだ勘違い君「やべぇ、超頭痛い。でもって気分悪い。今日の塾休もうか。」



俺「え、何で頭痛いの?クーラーのせい?」



とんだ勘違い君「ウラガンキン」



何で、変わってくれって言わなかったんだ。

いつでも変わってやったのに。


そしてそして






とんだ勘違い君「寝る!!」




俺(・・・へ?寝るって?でも、別にいいけどね。頭痛いの早く直せよ。)


とんだ勘違い君「二、三分したら起こして。」








・・・!!!



あんた二、三分で寝れるの?


そんなに疲れてるの?



分かった、二、三分で起こしてやろう。





三分後


とんだ勘違い君「やっぱり、寝れねぇ~。」



やっぱりね。君、頭ダイジョ~ブ?

十五分とかにしときなよ。




俺は、まぁとんだ勘違い君のことなど気にせずMH3の村クエストの
ラスボスと思われる「ナバルデウス」というモンスターを狩りに行くことに。





そして、クエスト開始してナバルデウス発見!!



とんだ勘違い君「うゎ、キモッ!!」





あれ?起きてたの?





まぁいい。

ええと、こいつを三十五分で撃退すればいいんだな。




よし。



三十四分経過

よし、あと少しだ。あと少しで終了の時間だ。撃退だから、だいぶダメージ食らわせて三十五分したら逃げるはず。




「時間切れです。」
ダァ~ン(クエスト失敗した時の音)




ふぇ~~~~~~~~~~~~?


まじかよ!!


はぁ、また明日するか。

ふにゅう~やっちゃったよ。



六時が来たのでとんだ勘違い君が帰りました。






暇だ。ひ・ま・だ。今田 こうじ!!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

クリックお願いします。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あいつは、ダメージそのままだから、
次行ったら行けるんじゃね?

無題

何で知ってんだ!?

無題

MH3ほじぃ~~~~

龍が如く3

時間をみてくれたら幸いだが

いままでずっとゲームしてた・・・

7時くらいから・・・


今、ちょっと妙なテンションでみてたら

「勘違い」でおもいだしたけど

こないだどっかの学校で

生徒が生徒に「ハゲっ」って言ったのを

教師が勘違いしてそのいった生徒の

首をしめて失神させる事件があったらしい…


興味のあるかたは調べてみては?

無題

あ!
俺もモンハン大好きです!!
って言っても持ってませんが・・・
(PSPのすら弟になくされたという・・・

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ