忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん、これ記事じゃないんでそこんとこよろしく。

やっぱ伝言板として使うのは
ダメだという指摘があったのでやめました
すいません。


できれば続きを押してもらえたら
ありがたいのじゃが

うふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

続きを読むというボタンを押してくれてありがとう。


ふぇふぇふぇ、日記でも書こうかのう。


ふぇふぇふぇ、薬の副作用が強すぎるな。


ごほっごほっ。




天才さんよ、他の薬を持ってきておくれれれれれれれれウクレレ。


ウクレレってなんじゃ?







では、日記じゃ。



ある日、わしは「自殺マート」というスーパーに入ったんじゃ。

あれは、358年前のことじゃった。


そこには、「バッカ」という名札をつけたオカマがおったんじゃ。


そいつはな、わしを見るなり「フタエノキワミ!アァ~~~~!!」
と叫んできおった。

わしは、驚いて、つい「週刊D輔!!」と言ってしもうた。


「週刊D輔」とは、D輔(D氏ではありません)が運営しておったブログのことじゃ。



まぁ、週刊D輔はどうでもいいがの。


で、その後じゃ

バッカがわしに向かって「おい、俺、便秘だ。」と言ってきた。




それだけじゃ。






で、その後自殺マートで紐と、包丁とピストルを購入したんじゃ。


そして、家に帰ってあることをしようと思ったんじゃが、わしの家の前に「金手」という名札をつけた、900歳ぐらいのおじいさんがおった。


わしをみるなり、「D氏!!おい、D氏!!」と叫んできた。

怖くなって、自分の家に駆け込んだよ。


そして、インターホンがなった。

おそるおそる玄関を開けるとやはり「金手」だった。




わしは、さっき購入したばかりのピストルを右手に左手には包丁を持ち、やつに攻撃を仕掛けたんじゃ。



だが、やつは、強かった。

わしに目もくれずに、わしの手から、ピストルと包丁をぶんどり、うぶ毛を引きちぎった。


そして、それらを人差し指と中指の間で一撃で握りつぶしたんじゃ。


わしは、怖くなって家の中に準備してあったわっかにした紐に頭をいれ、

























カウボーイに捕まったフリをして逃げ延びたのじゃ。


それからというもの、わしは何事もなく平和に過ごしておるよ。



フォッフォッフォ。









虚閃がアホになるまで 第0.5話 完








人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
クリックお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

星狐D輔の正体
1 オレ
2 D氏
3 G.R
4 実はバック&金太&虚閃の企画
5 犬
6 T氏

だと予想してみる。

無題

一応、お前もメールみろ虚閃・・・


>星狐D輔?(。-`ω-)ンー
そんな、低知能の代名詞的な
名前の人いましたっけ?
知らないですぅ

無題

「4」はありそうです

無題

4はない。

無題

>G.R.
それやめろ、腹立つ。

あと、どんなことがあったにしろ
人を馬鹿にするようなコメントは許せん。

次見つけたら、俺が即、消す。

無題

わからないな・・・

「2」?

無題

2はまずあり得ぬなぜなら麻呂がD氏だからぞよ

無題

くそぅ、本物のD氏がここを探し当てやがった。

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ