忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

カテゴリー「金太の日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


江戸川コナン・・・探偵さ

私が一番不幸だった。
この迷路に出口がないことを知っていたから。

次に彼が不幸だった。
この迷路に出口がないことを知らなかったから。

その他大勢は不幸ではなかった。
自分たちが迷路の中にいることすら知らなかったから。





明後日テストなんだよね~
くぁwせdrftgyふじこlp@:

勉強頑張らないといけないのは
分かっているんだよ。
そこまで馬鹿じゃないんだぉ


でも国語のテスト範囲の多さは半端ない(ノ△・。)



休みなのに休めないというwww
まぁ吾輩は休まなくても毎日元気で生きていける能力を
持っているから大丈夫だけどwwww(嘘です



そういえば今日プチ祭りみたいなのが
あった。

昼っまから太鼓どんどん。
勉強してたんだけどね。集中できないや\(^▽^)/


まぁ今から勉強してきます・・・はい



人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 

PR

今の闘わないものに未来はないよ by 忘れた

へい。ハローだぜ。
もうすぐ祭りらしいぞ!
usiromiyabatora.jpg

usiromiyageorge.jpg 僕たちが住んでいる地域一番の
大イベントだから。
みんな楽しみだと思うよ

おう!まぁそれで俺が言いたいのは
その祭りの期間は更新がSTOPする!ってこと
usiromiyabatora.jpg

kyon.jpg
って祭りいつだよ!
(読者の気持ちを代弁)

あ、それ言うの忘れてたwww
10月14、15、16日の3日間!
悪いが楽しんでくるぜ
usiromiyabatora.jpg

koizumi.jpg んっふ・・・
祭りですか。あの時の恐怖を思い出しますね

エンドレスエイト nagato.jpg

kyon.jpg 確かに。季節は違うけどな
まぁそういうわけで祭りの3日間は
更新できなるけどよろしく頼む!

広告&ランクリしていってくれよな! reborn.jpg

だれかこれ見てるリアフレ諸君、ネタを作ってくださいw

うほっ、消失映画化だとさw
ktkr☆

わっふー☆



それなのに吾輩、今から塾。
この喜びを心に宿しながらの塾。


塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾
塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾
塾塾塾塾塾塾熱塾塾塾塾
塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾
塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾
塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾




あ、1個だけ塾じゃない感じが
入っているから探してちょ☆




人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 


伝説の前髪

昨日は更新さぼっちゃいました~

こういう時に管理人3人いるのは
助かるwwwww

ってことでこれからも協力頼むw



今日台風の影響で学校が
午前中で終わることに・・・


ん?いい気持ち~




雲ひとつない青空じゃねぇかwwwwww



こんな晴れてるのに学校午前中だけとは
なんか悪い気もする


サーターアンダギーの感想は正直どこにでも売ってそうな味 でもおいしかった

なぜテストあるし・・・

しかもなんで祭り前だし・・・

めんどくさいし・・・

でもやるし・・・



愚痴多いwwwwww



実は台風18号のせいで
もしかしたら祭りの日に雨が降るかもしれないという。

というわけで微妙にテンション低めです。



今強烈にいろんな人に愚痴りたい
でもほどほどにする。



今から塾だし・・・





うるせぇよ!!!! mikuru.jpg


朝比奈さん・・・?



人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ