忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

カテゴリー「金太の日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピ・ピカチュー

やばいよ・・・やばいよ・・・

鼻がつまって声が
変な声にwwwww


なんていうかかなり低いおっさん声に。



本当に誰か助けてくれよ~
声やばいよ~


ごほごほ・・・
PR

頭痛する・・・ ぐはぁ

チャットに変な奴現れた。
名前は「DQN」 誰だよコイツwww

とまぁ突如現れた荒らし・・・

どうしましょうか?
べ、別に手抜きじゃないんだからね!!


ただ頭痛がひどいだけなのさ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 



人はいつ死ぬと思う? 心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う! 不治の病に冒された時。違う!! 猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!! 人に・・・忘れられた時さ!!!!

昨日ようやく祭りが終了。
楽しかったけど、疲れたw

んでその代償が吾輩の喉。
いまめっちゃ痛い・・・半端ねぇよ・・・orz



んで今日1時から3時間塾で
そのあと6時20分から3時間塾。
あああああああああああああああああああああああ
人生オワタ\(^▽^)/
かなり疲れが残っていますが何か?

あと肩が痛い。
重い。朝青龍がのっているくらい重い・・・
もう。。。疲れました。。。。。



続きからは祭りに参加したみなさんからの
感想があります。







今日から祭りだじょ

最近手抜きでさーせんwwww

これもあれも全部
祭り前だからなのです。

そして今日は寝ずに明日まで行きます


ってことで祭り明け。
金太の超内容の濃い記事を楽しみに!!!



まぁってことで更新STOPします



またねノシ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 



gdgdこそが至宝

何か面白い最初のあいさつは
ないのかぁぁぁ

どうも金太です、で始まるのもあんまり面白くない



ってことで少し変えてみた







どうも虚閃です







なり済ましからのスタートwwwww

これは苦情くるw



これは却下ですな。はい。

いや、まてよ。
最初に名前を名乗らずいきなり本題に入るというのもいいと思う



ふふふふふ



次からそうするかw


人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 


HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ