忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某会社、そこはきちんとしようぜ

今日塾でのこと。


実は結構前に友達が某会社の理科の
問題集を買ったところ、
なんと30ページ以上のページが
ないという不良品でした。



んで今日。





吾輩が行っている塾は7人。
その7人全員がその問題集を買って
やっております。


その不良品を買ってしまった友達は
それ以外のところを解いていました。



結構前から解いていたので
あと少しで終わり・・・




さぁラストスパート!!!














うぎゃあああ!!!!???



吾輩の右前方。

叫び声が聞こえた



その男は問題集を指さして微妙に
体をプルプル。






友達K「こ、これ不良品だぜ」




塾の生徒がその問題集を見ると

なんと最後の5ページがない。




なんとあの珍しい不良品というものに
一つの塾に二人が遭遇。


これはめずらしすぎる・・・




しかも、K君にいたっては
残り5ページがないという隠れ不良。



てかその某会社さんよ!










なんで残り


5ページを


忘れた!?




疑問だ・・・



あと吾輩の塾の先生はその会社に
電話するそうです。



なんて返事がくるかな?



今度塾の先生に聞いてみることにします。
覚えてたらね^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
クリックお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

不良品ですね。分かります。

じゃねぇぇぇ!!!

たぶん、言ってないのでしらないと思いますが
2週間前、MEGAMIマガジンのふちが汚くて
さらに破れていたので電話したんですよ

「はい、MEGAMIマガジン担当の○○です」
「すみません、今日、買ったMEGAMIマガジン
のポスター破けていたり、ふちがガサガサ
なのはそいう仕様ですか?それともいやがらですか?」
「申し訳ございません。・・・取替えます(ry」

とイメージ通りのことを返してきやがりましたよ。

まぁ、代えてもらえるというので引きはしたが

愛を持ってかっているMEGAMIマガジンが落丁本だと、
「なめんなよこらぁ!てめぇら、購読者のおかげでなりたっとんだろがぁ!!!調子乗るのもええかげんにせえや!!」

と嫁を奪った男に言うレベルで怒るところだったよ

無題

そ・の・か・い・し・ゃ・つ・ぶ・せ(嘘

本当に駄目だな。
このブログの魔王様ぐらい駄目だな

無題

だめだそりゃ。クレームしてやれぇ!!

僕は不良品の天下・中国に1ヶ月ほどいたことがありますが、もっとひどいですよ。

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ