忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛は本当に地球を救うのか?

24時間テレビが今日から
始まるますね

募金総額は272億円だそうです。
かなり集まってんなぁ。

そんな中で見つけたびっくりしたスレ




あ、バトンは今度します




「24時間テレビ」の寄付金でカンボジアに井戸を掘ったら砒素が出てきて死亡者続出




・・・まじかよ。
24時間テレビ大丈夫なのか?


水質検査もしないまま井戸を
掘ったらしいですぞ。


とあるレス



30 名前: ノリ(香川県)[] 投稿日:2008/11/24(月) 00:01:55.16 ID:f11g9pNx
愛で人を殺す




確かに



この現状はちょっと改善しないと
本気でまずいんじゃないかなと思いました


それに他の国よりまず日本!
自分の国の状態ほっといて他の国のためにとか
見栄はりすぎっしょ

他の国を助けるのならまず自分の国を
救ってからにしてくれ


そう思う人はいると思うぞ


以上金太でした~


広告押してね☆



人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

確かにそういう事は日本の問題を解決してからに 思うするべきだと

無題

うむ、同感。日本大変なのに他の国を助けるのは自殺行為だと思うな。

無題

>確かにそういう事は日本の問題を解決してからに 思うするべきだと

言ってることは正しいが、いつだよ。解決するの。

日本の問題が解決するの待てるぐらいなら助けなんていらねぇ。

自分の国の問題が解決できていないから
他の国は見捨てるのか。そうか。

自分が助かりたいから他人は見殺しにするのか。
そうか。

つーか、問題なら何処の国にも腐るほどあんの。

>うむ、同感。日本大変なのに他の国を助けるのは自殺行為だと思うな。

しかし他の国を助けなければ自国の繁栄もない。
他の国を助けるからこそ、自分の国も助けてもらえる。

互いに信頼できるから助けてくれるんだよ。



…まぁ、俺の個人的な意見ですけどねw

無題

お人好し(笑)

ていうか、2-3億ゲストに払ってる

ってホント?

そんなん、人数減らして、寄付金にすれば(ry

いや、俺にくれ

愛に生きる俺にくれ

愛にはお金がいるっ

オレの持論・・・

無題

24時間テレビあかんなぁ・・・
せめてやるなら確認すりゃいいのに

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ