忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑い死にさせる気か!!

今日は大変でした。

どれくらい大変かというと



蛙がオタマジャクシに退化するぐらい大変でした。

学校まで午後7時30分頃までいました。

理由は、「新人戦の壮行会で流すビデオを撮っていた」からです。

各部活の三年生が新人戦に出場する後輩に向けて、メッセージを送ります。



俺は、野球部だったので一番に撮るはず・・・だったのに

打ち合わせをしてなくて、何を言うか決めてなかったので、最後になりました。

一つの部活を撮るのに約20分ぐらいかかっていました。

orz

そして、俺たちが取りかかったのは七時頃

まじしんどかった。

死にそうだった。

だが、このビデオ撮影までに凄い出来事があったのだ!!

それは、たしか五時頃でした。

俺とバックととんだ勘違いとヤマウティーとかが暇だったので一緒に廊下で遊んでいました。

そして、ゲームをしました。

ゲームの内容は「目を見合って、目をそらした方が負け。」

俺はヤマウティーと一度勝負をしました。

ちょっと変な顔をしてやろうと思い、目を上に向けた瞬間

ヤマウティー「お前、目をそらしたから負けじゃん!!」

俺「しまった!!」

変な顔をしようとしてミスをしてしまいました。

その後バックとヤマウティーととんだ勘違いが笑ったら負けというゲームをしていました。



そこで、近くにいた俺と狐が三人を笑わせる作戦に出ました。

俺が狐に「[ドラゴン]といいながら、バック達の前を横切ってくれ」と頼みました。

狐「ドラゴンだぞ。ガォ~」

www

目の前で見ると結構笑えます。

真顔でちょっと手を動かしてるだけなのでもう吹きました。

その後も狐の暴走は続く。

狐「シュート、シュート。」

手を動かしながら変な言葉をはき出す。

www

これまた笑える。

だが、バックとヤマウティーは笑っていない。

俺の笑いの壺おかしいのかな?

みんなが「面白くない」というギャグとかで笑ってしまうんだが・・・


ゲームはいつの間にか終了

だが、その後さらに狐は暴走

みんなの前でリンダリンダみたいな感じで

「ゴリラゴリラ~、ゴリラゴリラゴリラ~ア~(ry」

両手でゴリラみたいに胸をたたきながら歌い出しました。

なんか、もも上げまでしてましたwww

ついに壊れましたwww

その後も「タヌキタヌキ~(ry」

などと言い出しましたな。

狐、恐るべし!!



だが、狐の暴走は止まらない!?

次回、狐の暴走!!



ってか、今日は書くのがしんどくなった。

明日の朝書けたら書きます。

午後からは、狐のナウシカ乗りを見物するので・・・www




えぇ、ここで一つ言っておきましょう。

これのギャグは、俺が考えました。

うん、それだけ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 中学生日記ブログへ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

オタマジャクシwwwwwwww
いえ、なんでもないです

何か色々とカオスでワロタ

広告クリックすた

無題

狐の暴走www

また、ナウシカ乗りを見に行くのかw

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ