忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


症状悪化!!とんだ勘違い!!

最近とんだ勘違いが壊れ気味だと思う虚閃です。

ってか、壊れてます。


とんだ勘違いが「改名しろぉぉぉ!!」ってうるさいので

今日からとんだ勘違いはやめて

[変態っぽくていっつも勘違いしている奴]にします!!


では変態っぽくていっつも勘違いしている奴〔以下略して変態(ry)の紹介をします。

・変態!?なのか・・・。

・勘違いがだーいすき。

・いっつも勝ち気(これがいっつも裏目に出る)

・変態・・・カモヨ。

・勘違いばっかしてる。

・変態・・・なのかも。

・変態(ry=O君・・・という方程式が・・・成り立つのか!?

・変態でーす。


・いっつも勝ち気(これがいっつも裏目に出る)
↑これがどういう意味かはこの記事を読めば分かります。


いっつも無理矢理言い返そうとして
逆に自分の変態さを周りに知らしめるだけという・・・www

 

 

で、こんな変態(ryなのですが
「やっぱり人間なら短所ばっかりでも長所は一つぐらいあるはず!!」って思いますよね。








ありません!!







あるかもしれません!!!


けど、無いようにしか見えない!!












こんな長所が↓

「前に、なんか買った時のおつりの90円くれた」

あった気が・・・(これって長所って言うのかな・・・www)




で、変態(ryは、声を出すのが苦手。

・部活動の時は野球部なのに声が聞こえなかった。

・合唱で声が聞こえない(隣にいる奴にも聞こえてないらしい。)





でも、変態(ryは、いいやつかもしれませんよ。
たまには優しくなるかもしれませんよ。
悪い奴じゃないと思いますよ。
意外に変態じゃないかもしれませんよ。

MH3のオンラインで俺のデータを進めてくれましたよ。
たくさんモンスター倒してくれましたよ!!








では、ここで一昨日あった出来事を紹介しましょう。





変態(ryが塾で「女子しかいない部屋」を廊下から
ジャンプして、窓から無理矢理のぞいた!!




あぁ、ちょっとだけフォローしてやったのに台無しじゃないかぁ・・・。




だが、ここでまたフォローすればいいじゃないか!!





えっと、どうやってフォローしようか・・・


そうだ、あれを言えばみんな納得してくれるかもしれないぞ!!!






昨日、狐と喧嘩してた。


いっけね~~~~、これフォローじゃねぇしwww



まぁこの出来事について軽く紹介しておきます。



ちょっとあいまいなのですが・・・。


ちなみに喧嘩したのは特別授業みたいな時。

席は変態(ryが前で狐がその後ろ。



狐が変態(ryにちょっかいをだす。

変態(ryがやり返す。

狐が変態(ryのいすをいきなり引いて変態(ryがこけるwww

変態が(ryいろいろやり返す。

そこら辺の紙をいきなりびりびり破って
紙吹雪みたいに狐の頭の上からおとす等




しょうもねぇぇぇぇ




で、その後狐が少々怒って変態(ryを追いかけ回す。

変態が逃げる。

狐「ヘルダンシーーーーング!!」

ここで喧嘩?が終わる。


だが変態が逃げている間に狐が変態のノートの裏表紙に
マジックで「バカ」と落書きをしていたのを俺は知っている。


で、授業が終了。


この出来事はなんなく終了。





感想
・こいつらやることが低レベルすぎる。
・どっかで喧嘩やめるとかしねぇのかよ!!
・追いかけ回すとか、幼稚園児かよ!
まぁでも俺が口出しするのはいけないな。
こいつらはこれがベストだと判断してやっているのだから・・・。








では、長くなりましたが今日はこのへんでノシ

クリックよろしゅう。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 



変態(ry=勝ち気=変態=髪型ワロスw=O君


さすがにひどいから打ち消しを使ってやるという・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

喧嘩・・・なのか?
ってか結局変態なのかどうなのか・・・

無題

変態です。

無題

幼稚園児はないだろ・・・・

無題

虚閃の方が変態です

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ