忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心理テスト解答&判定

昨日の記事「心理テスト・・・です。」の解答をします。


やってない人は、まずやってみてください。

五問だけですからすぐに終わりますよ。



では、解いた人は、続きを読んでください。



※解答はあくまで狐が考えた物です。
なので、「この問題はこうじゃないのか?」とか言わないでください・・・

人によって考えは違うので言いたくなる気持ちは、分かります。


では、解答を始めます。

1   おっぱお

狐の一言:これは結構有名ですね。


2   鉛筆(シャーシンでも可

狐の一言:これ、間違えた人多いんじゃないですか?
鉛筆はHに近づくほど硬くなりますよww
麻呂の中では自信作ぞよ。チ○コじゃナッスィング!!


3   ボインとは「あ・い・う・え・お」のことです。
漢字で書くと「母音」です。

狐の一言:ちなみに「子音」と言われる物もあるぞよ。

俺の一言:それがどうしたのですか?


4   「みつこ」です。

狐の一言:「ま○こ」って読んだ人やば~いですぞよ。

俺の一言:「みつこ」って誰だ?


5   2の「性別」です。

狐の一言:[sex]=性交と思われがちですが、実は性別という意味です。

俺の一言:で?





では、あなたを判定します(これも、狐が考えたぞ!青字の部分)

ちょっと人数が少なかったかな・・・

もう少し、期間を延ばすべきだった。

まぁ、予定は変えない主義なのでこのままで。



五問中五問正解の方
・ハクさん
すごい。五問正解とはww
超真面目に答えてくれてる(泣
うれしすぎますww




・普通の方ですね。全く問題ない。


五問中四問正解の方
・Nellさん
ちょー天才の俺って書くだけありますwww
まぁ、「みちこ」でもいいと思いますが
狐は「みつこみつこみつこ・・・(ry」って言うもんでwww





・まぁ、大丈夫でしょう。


五問中三問正解の方
・キョーヘーさん
なかなかの解答ww
まんしwww
解いてくれてサンクス

・•¿₪§¡§₪¿•
やはり、貴方はいろいろと言ってきますねぇw
マジレスさいこー
「人の名前にけちをつけてはいけない」>ごもっともだ。
だが、これはあくまで狐目線での解答です。
ご了承ください。




・あなた、ちょっとやばいですね。





五問中二問正解の方





・かなりやばいですね~。


五問中一問正解の方











・貴方はエロを極めてますね~ww


五問中零問正解の方
・バック
「おちん○ぽ、ま☆ん☆こ」とか言ってる場合じゃねぇ~~
全然隠せてねぇしwww
ナイス解答!!

・こーよーさん
ちょwww「まんまん」てwww
自信満々で答えてますねww
しかも、新たな番号作ってるしww
クリックサンクス。

・パンプキン
音符つけんなww
なんでそんなにノリノリww
俺は変態てwww
駄目だこいつ。はやくなんとかしないと・・・w

・芋さん
ちょwww
「い」以外のところが「お」じゃないのに変わってるwww
5なんて、番号でも何でもねぇwww
























・貴方のエロさは、「モンスター級」です。

モンスターハンターで「ゲリョス」の代わりに
「エロス」という名前で登場してください。











えぇと、では一言



なんで零問だったら「ゲリョス」の代わりに
「エロス」として登場したいといけないんだぁ~~wwwwwwww
↑モンハン知っている人じゃないとわかりません。


狐ワロスwwwそしておかしいw

第二弾を狐が考えてくるかもしれませんなぁ。


それと「エロス」って愛の神様らしいですねwww


解いてくれた方ありがとうございました~。



最後にもう一つ

広告クリックお願いします!!
昨日の収入はなんと24円
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz


makasemashitayoooooooooooooo!!!!!!!!!!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 中学生日記ブログへ 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

このテストで分かったのは、狐が馬鹿だということ

無題

ドラクエで「エロスの弓」ていう武器があったなぁ

無題

とりあえず、ササーッとやってみた感想





エロに縛られてまともな回答ができねぇw くりっく☆

無題

結構皆思い切ったことかくんやね(笑

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ