こんにちは、虚閃ニュースの時間です。
今日は塾。
昨日も塾。
明日も塾。
特におもしろくない。
ただ、今日すごい事実が明らかに!?
順を追って説明しよう。
昨日その塾の春休みの口座がスタートしたわけだ。
数学の授業中には先生が二人いる。
片方を以後モソモソ先生とする。
で、もう一人の先生が変態だったんだ。
この先生のことは、以後「ぴょ」と呼ぶことにします。
ぴょが変態なんてのはどうでもいいんだ。
今日解いた問題の中に
(x+1)(x+2)(x-2)(x-1)という問題があった。
超丁寧に解きます。
=(x+1)(x-1)(x+2)(x-2)
=(x^2-1)(x^2-4)
=x^4-5x^2+4
^2って書いてるのは二乗って意味です。x^2はエックスの二乗。
で、ここからが問題なんだ。
文章では説明がしがたいのですが頑張ってください。
始めに二組の式をそれぞれ掛け合わせてますよね。
(x+1)(x-1) (x+2)(x-2)ってとこです。
で、そのことをぴょが
「これをニコニコ方式と言います。」って言いやがりました。
ぴょは
ニコ廚だったようです。
で、ホワイトボードに「ニコニコ方式」という文字を書いていたので
俺もプリントに書いたら近くにいたモソモソ先生が
ガッツポーズしやがりました。
特におもしろくないですね。
俺は下衆ですね。
俺がかわいそうな少年に見えてたまらないようですね。
ちなみに前は周りから
「学年一面白くない少年」
「[全く面白くない魔王]略して[でんぐり返り]」
「クズギャグ無限製造器」
「千個の面白くないギャグをもつ千手観音阿弥陀弥勒菩薩玉虫厨子(せんこのおもしろくないぎゃぐをもつせんじゅかんのんあみだみろくぼさつたまむしのずし)」
と呼ばれていましたw
どうか皆様、これからは俺のことを「壊れかけのスピーカー」と呼んでください。
PR
COMMENT
無題
どこぞの仏やねん的な?
無題