忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大爆笑!!

笑い時にさせる気か!!」の続き

狐の暴走は続く。

その後、みんなが「狐、ギャグやって。」とか言ったので、狐が一肌脱ぎました。

狐「ファルコンのものまねいきま~す。」

狐「ショイヤム~ン!!」

ただ、敬礼しながら「ショイヤム~ン」って言っただけでした。

ちょっと笑い・・・

ちょっとスベリ気味でした。

ここで「狐、もっと面白いのやって」と誰かが言いました。

狐「ちょっと、下ネタはいるから、嫌じゃ。」

「大丈夫やって、先生おらんし。」と誰かが言う。


少し狐は考えた。

狐「よし、大丈夫だな大丈夫だな。」

周りを確認し、上半身裸になる。

学校の廊下ですよ。

このギャグはみんなを爆笑させた。

俺は涙が出ましたね。



狐がマッチョポーズをとったかと思うと

狐「ショイヤム~ン!!」

www

これ、最高だわ。



その後、服を急いで着る狐


周りから数名やってきて「もう一回やって」と狐に言う。



狐、さらに一肌脱ぎました!!




服を脱ぎ始めました。

狐がマッチョポーズをとる。

狐「ショイヤム~ン」といいながら敬礼!!

wwwwww

爆笑モンやで。

何回見ても笑えるwww

思い出すだけで笑えるwww

そんなこんなで、狐のお笑いショーは終わりました。

その後、俺は順番が来るまでずっと廊下に座ってました。





撮影はなんども撮り直しました。

俺たちの部活は最後に「とんだ勘違い」が「一戦必勝!!」といい、ワーっと盛り上がって撮影終了。

なかなか、面白かった。

壮行会が楽しみです。





昨日は、狐、とんだ勘違い、ブラックチビダイナマイト君からブログに出せと言われました。

狐「俺が、変人扱いされるだろ!!これでも俺の家系の先祖は、○○藩の家老だったんだぞ!!」

俺「分かった。ちゃんと紹介してやるよ。」



とんだ勘違い「俺も変人扱いされよるし。ちゃんと紹介しろや!!」

俺「分かった。ちゃんと紹介してやるよ。」



ブラックチビダイナマイト君「俺のことブログに書いて。」

この記事に書いたからもう書かなくていいよね。







では、そろそろ塾なので行って参ります。

昼からはナウシカ乗りを見物してきます。

ではでは








 

クリックしてみて。

下手くそなのは気にしないで。

金太が「天神だからできたこと」って書いてたな。

↑このギャグは「変人だからできたこと」です。

人気ブログランキングへにほんブログ村 中学生日記ブログへ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

なんだそれwwww
ショイヤム~ン><
誰かやってくれないかなぁ

無題

おぉ!!
動いてやってくれてるやん

無題

変人扱いするなと言っているがこいつらは自分が変人だとなぜ気づいてないんだ?

こいつらは本当に残念な子だぞw

無題

毎回、毎回その画像wwwww

狐さんどんだけ暴走してんすかw

無題

俺も人前で自作筋肉体操したバカですwww

無題

シャイヤムーンwwwwwwww
まぁそんな感じに聞こえるねー

絵に吹いたwwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ