忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塾、無駄な範囲やり過ぎだよ。

ども、虚閃です。

最近塾で「無駄な勉強」が多い気がするwww


俺が言う「無駄な勉強」とは、学校で習わない問題が多すぎるという意味だ!!

まぁ、俺の学校で習わないだけかもしれないし・・・。
他の学校の人は習うかもしれないな。


例えをあげてみますか。


ん~~


問題書くのが面倒なので語句だけ言います。

「カルデラ」
「大阪大都市圏」
「東京大都市圏」
「仙台都市圏」
「ナショナルトラスト運動」
「コンチェルン」
「トラスト」
「オンドル」
「エルサレム」
「タイガ」
「黒土地帯」
「グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国」
「フィヨルド」



まだまだあるけど思い出せないや。


「グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国」はイギリスの正式名称。


一度でいいからテストで「イギリス」が答えのところで
「グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国」って書きたい。


「イギリス」という四文字ぐらいしか入らないような小さい枠に書きたいwww






そろそろ塾の勉強しないとヤバイのでノシ





それとバックゥゥゥー、年賀状書きたいから後で住所をメールで送っといてくれ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

その塾やめたほうがいいよ

無題

塾自体が無駄だと思ってるのは俺だけか

勉強は学校で十分だ!

無題

俺は塾に行ったら負けと思ってる(殴

無題

フィヨルド、コンチェルン、カルデラ、エルサレムは聞いたことあるな。

・・・オンドゥル?

(0w0)<オンドゥルルラギッタンディスカー!

無題

君は学校でいい点を
取るためだけに塾へ
行っているのか

そうなのなら、何も言わない

無題



塾行く目的なんか人それぞれ

無題

珍しくコメント多いな。

ってかイグノさん、いい加減そのキモイHNやめましょうよ

無題

名無しがこうなるんじゃないの?

無題

1つもわかんねえwwwwww
塾自体が無駄じゃね、うんw

広告くりっく!

てかテンプレかっけえw

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ