忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺と犬の意味不明な戦い!!

どうも、虚閃です。

今日は五時間で五分短縮授業という、最高の日程でした。

そのため、帰宅時間は二時四十五分!!

今日は、英語、体育、理科、数学、選択でした。

ちなみに、俺は選択は技術を取っています。


英語

今日は、変なALTの先生が来てなかったな。

正直ALTの先生とかってなんていうんだろう、ちょっとなんか、なんかなんだよな。
 
で、いなかったから、普通の授業


体育

急に保健に変更した。

運動会の感想書いたりビデオ見たりするだけだった。


理科

俺の学校では授業前に黙想をしなくてはいけません。

そう、数年前に地獄は始まったのだ!!

黙想とは、授業前に目をつぶって静かにしておくことだ。

なんか、先生方は、俺の中学校の伝統にしたいようだ。
 
そして、その黙想の時俺たちは、ずっとしゃべっていました。
 
ヒッチ先生「おい!!学級委員が黙想って呼びかけしよるのに、なんぞその態度は!!」

じゃぁ、黙想無くせよ。
 
せめて、チャイム着席とかにしろよ。

ヒッチ先生は、怒っていました。

数分後になって

ヒッチ先生「はい、目を開けてください。」

なげぇ。五分くらい待ったよ。

この伝統いらないよ。

理科は実験をしました。

なんか、温度変化とかいろいろ。
 

数学
 
変な奴を返してきた。

あれだ、なんか全国統一で学力はかったやつかな。
 
表と裏に結果が書いてありました。

俺の結果

表:三十三問中三十二問正解

裏:何問か忘れたけど、一問ミス。

よしっ。なかなかの点数だ。


そして、給食

デビル君が野菜をめちゃくちゃついで俺の所に持ってきた。

orz
 
横の席のひぐらし君と取り替えておきました。

~デビル君~

・元野球部

・いたずら大好き

・根はいい奴だと思うよ。
 
~ひぐらし君~

・元野球部

・ひぐらし大好き

・根はおかしい奴だと思うよ

紹介はこのぐらいで


選択
 
技術で、ロボットを動かしていました。 こ

いつを家で作っていたせいで、この前ブログを更新できなかったんだ(殴
 
選択が終わり、教室に戻った。

さぁ、ここから、俺と犬の意味不明な戦いが始まった。

俺「犬、早く机はこべよ」
 
犬「これが目に入らぬか!!」
 
そういってけがをしている人差し指を見せてくる。
 
俺「すいませんすいませんw」
 

俺「おい、早く運べ。」

犬「これが、目に入らぬか!!」

そういってまたけがをしている人差し指を見せてくる。
 

俺「はこべよ!!」
 
犬「これが目に入ら(ry

・・・(ry

こうして、俺と犬の戦いが終わった。

意味不明ですね。

はい、すいません。

ちなみに俺と犬はよく意味不明な勝負をします。
 

一部紹介
 
俺「セッツ!!」

犬「セッツ!」

俺、犬「ツッチ~ツッチ~ツッチ~ツッチ~ツッチ~(ry」
 
俺「ズクダンズンブングン、あsjdfklaj;lbgjl;sk(ry」
 
犬「あksdjfaljdfla;kjdk、あだklsdjflajsdl(ry」

俺「負けたぁ。」

ズクダンズンブングンゲームのまねごとですね、はい。




さあ、みんな広告をクリックするんだ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

全国学力テストそんなにできたん!!?
すげぇなぁ

無題

ひぐらし大好きwww
こっちの学校にもいるなー

ズクダンズク(ryってなんなんだ・・
ゆかいですね^^
広告クリしておいた

無題

黙想wwwwwwだるそうだなー><
5時間で5分短縮は最高だね!

まぁ俺は今日振り替えで休みだったけど☆(殴

無題

5時間で短縮…だと…
凄い羨ましいのですが><

選択に技術があるのかwww
いいなーその学校ー
俺も転校したいお

無題

ロボットいいな~
うちの授業今年選択って名前のくせに選べないしwwww

広告クリすた

無題

なぜだ、体育意外がまったく一緒なんだがw
それに5分短くなったし帰った時間までww

無題

勝ったwwwwwwwww
ほぼ毎日5分短縮です♪
本当は50分授業なのに45分ばっかwww
5時間の時はどれぐらいに終わったかなー
2:45より早く終わ(ry
いや、なんでもないです

無題

意味不明な戦いと言えば・・・

友達とランランルーが一分間に何回できるか競った記憶がw

無題

>キョーヘーさん
そうですかなぁ。
金太のほうができていると思うが・・・。

>芋さん
そうなんすか!!
ズクダンズク(ry とは、はんにゃがやってたゲームですよ。

>光陽さん
黙想の面倒くささ分かってくれますか!!
五分短縮さいこー

>Nellさん
えっ、選択に技術無いんですか!!
転校してきて(殴

>Woveさん
まじですか!!
選択選べないってどんだけ!!

>Azbyさん
体育以外同じですか!!
すごい偶然だな。

さらに帰った時間までおなじだと!?

>らいさん
いいな~。

ずっと五分短縮ですか~

負けたぁ。

>shinさん
ランランルー一分間で(rywww

結局どっちが勝ったんですか?

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ