忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の朝更新といきますか。

どうも、虚閃です。

むむむ、どうでもいいこと書いておこう。

コメントしにくいかもしれんな。

まぁ、これは、どうでもいいんで別にしなくてもいいけど。


昨日の夜、MH3を鯛君、バックと共にしてました。

まず、俺は八時頃に街(オンライン)に入ったんだ。

鯛君は、八時半頃と言っていたが、バックがいるかもしれないと思い、先に入っていた。

だが、結局鯛君が先に来た。

俺は待っていた間は少々宿題をしていた。

そして、鯛君とチャットしていたらバックが来た。

正直俺はこのとき、バックが来たことに驚いた。

いつ、俺がゲームを始めるか分からなかったはずなのに。

三人だとクエストが早く終わる。

NICE!バック!

バックは、だいたい八時前ぐらいまで学校で仕事をしていたようだ。

さすが副会長!!

俺なんて学校で運動会の係会があったが四時前に終わったぞ。

そして、鯛君を手伝うことに。

何個かクエスト言った後

バックが「ドスバギィ行きたい。」と言ったので行ってあげることに。


ですが、このクエストはHR(ハンターランク)が九以上いる。

鯛君はそのとき四ぐらいだった。

俺は三十四だったので行ける。

そして、鯛君に「ごめん」やら「スマン」やら言っていたら

弟に変わった!!

多分待つのが面倒だから弟に変わらせたんだな。

自分が行けないから弟に変わったんだな。


wwwwww

そして、鯛君の弟に謝ってから、クエストに出発。

約五分で終了

ナイスコンビでした。

そして、俺はゲームをやめる時間が来たので鯛君の弟にめちゃくちゃ謝って、やめました。

多分バックがその後に何個か手伝ってあげただろう。


話が変わりますが、今日は朝から三時間も塾。

苦しいよぉ。

苦しいよぉ。

がんばってネタ探してきます!!

以上虚閃でした。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 



バックよ、メールを見たまえ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

MHってモンスターハンターって奴だよね
多分

あれ作業ゲーって聞いたけど><
面白いのかね

無題

一人でやってると作業ゲーになるけど、
皆でわいわいやると超楽しいよ!

でも、武器を揃えたりするときは作業色が強く・・・

無題

モンハンかー
やってみたいと思ったこともあるけど
PSP持ってない><

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ