忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に変態を見た。

えぇと、虚閃です。

今日は体育が四時間もあって死にそうでした。



体育四時間+国語一時間という、糞みたいな授業でした。

俺はいつも言ってるように、国語の先生兼俺の担任が嫌いです。

俺曰く「狸」

太ってる。

今日の国語の時間に奴が変態な一面を久々に見せたのだ!!

国語の時間(三時間目)
俺は、国語が嫌いだ。

嫌いになったのは、狸先生のせいかもしれないな。

まぁいい。

そんなことはおいといて。

俺は今日、てっきりテスト返しかと思った。

テスト返しなら、別にいいのだが・・・。

普通の授業でした。

いろいろと、助詞やら助動詞やらしてました。

その授業中

狸先生「文章の次に短いのは何?」

誰も手を挙げませんでしたな。

狸先生「段落ですよ。じゃぁ、段落の次に短いのは何か分かる?」

誰も手を挙げない。

狸先生「文ですよ。じゃぁ、文の次に短いのは何か分かる?」

一人手を挙げました。

でね、その後当てるのかと思ったら

狸先生「いいですよ、Yさん。手を下ろしてください。」

狸先生「これが分からない一手を挙げて。」

数名手を挙げる。

狸先生「じゃぁ、自信ない人手を挙げて」

数名手を挙げる。

狸先生が教室の中を歩き回っている。

そして、狸先生が横を通った瞬間に数名が手を挙げ始める。

狸先生「何で、俺が横を通ったら手を挙げるん?最初から挙げよや。」

狸先生「じゃぁ、分かる人手を挙げて。」

俺は渋々挙げました。

狸先生は、女子を当てました。

狸先生は女子を何でも優先させようとする変態野郎だ。

今日数回手を挙げる場面があったのだが、女子しか当ててなかったな。

嫌な国語の授業が終わり、体育。

まぁ、しんどいけど楽しいかな?

そして、給食

カレーでした。

T君がまたまたウィナウィ君用にカレーをついでいました。

ウィナウィ君のカレーの内容はと言うと、

大豆とルーのみ。

wwwwww

はははははは。

ウィナウィよ、ドンマイ!!

最近、ちょくちょくT君が俺に「ちわ~す」と言ってくるので、俺はいつも「チワワ」というギャグをやってあげます。



給食の後に集会があって、掃除とかして学校が終わりました。

今日は、とんだ勘違い君とモッサンと遊びました。

ヤマウティー君がMH3をインターネットにつなげれるということを今日言ってくれたので、早速電話して一緒にしてもらうことに。

チャットがありましてね。

いろいろと変なことをしゃべっていたら「うるさい!!」「ころしたろか!!」
ということしか言わなくなりました。

なので、「虫の死骸」「燃えないゴミ」「こげ肉」を差し上げました。

うぜぇ、うぜぇと連呼してましたね。

今日はまた八時半頃から鯛君とMH3をやるはずだ。

正直、よえぇ。

鯛君装備ねぇよ。裸だよ。







今日はこのぐらいしかネタがないようだ。これにてBYE

ってか塾の宿題を早く終わらせねばいけない。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 




クリックたのむす。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今回のネタがかなり面白く思ったのは
やっぱ虚閃の話が面白かったからか?
それとも俺がテスト勉強で笑いのレベルが下がったからか?

とにかく面白かった~

無題

体育四時間だとwwwwww

だるい以外のなにものでもないじゃないかw

女子を優先とかwww
ひいきひでぇw


クリすた

無題

四時間wwwwwwww
クソだるそうwwwww

お疲れwwwww

モンハン飽きる

無題

学校の男教師は女子にやさしく、女教師は女子にやさしい・・・

あれ、男子は!?

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ