忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バックが花火大会について書くようだが、俺も花火大会について書こうと思う!

花火大会行って参りました。

どうやらバックも記事を書くようですがお先に書かせていただきます。

~メンバー紹介~
・俺
まぁ、いまさら説明しなくてもいいよね。

・コショー
はい、今日事件を起こしたちょっと調子に乗りやすい少年

・オッティー
何をやられても起こらない。超心優しい少年。

・イケピー
他中の友達?ちょっと話す程度の仲。
コショーのお手伝いをしていた。
見た目以上に優しい。


夕方五時からコショーの家に行って遊んで、八時前に出発しました。

会場に着いた頃から花火の打ち上げが始まりました。

まずは、出店で何か買うことに。

コショーがジュースと東京ケーキを買い、イケピーがジュースを買いました。

俺とオッティーは何も買いませんでした。


そして、座って花火を見ることに。



途中で、コショーがトイレに行きました。




そして、帰ってきて

コショー「うわ、トイレの前にめちゃきしょい同じ中学の女子おった。」

コショー「この空になったジュースの入れ物投げてやろか。」


俺「誰だった?」

コショー「○○と○○とかいろいろ」


確かにウザイ女子です。


そして、花火を見ていました。


前を女子の大群が通る

コショーは、誰か分かっていたようですが俺には分かりませんでした。

で、コショーが

コショー「あいつらうぜぇ。くそが!東京ケーキぶん投げたるし!!」

後でコショーから女子の名前を聞くと同じ中学のウザイメンバーでした。

コショーの投げた東京ケーキ



命中!!


俺たち四人はよそを向いてしらんぷり。



そして、気づかれていないと分かると、もう一発!!


しかも食べてる途中のやつ!!


命中!!

だが!


女子がこっちを見てきました。


俺(やべぇよ。絶対気づかれてるって。変な目で見られてるし。俺のせいにされたらどうしよう。)


でも、面白かったんで笑ってしまいました。


まさか、東京ケーキを本当に投げるとは・・・。



その後

コショー「あ、もし女子から虚閃に誰が東京ケーキ投げたか聞かれたら、イケピーって答えといて。」


俺「おい、お前せこいんじゃないのか。罪を人になすりつけるのか?」

コショー「だって、イケピー他の中学だし絶対に被害がないから。」



それを聞いていたイケピーが
「おい、それはいかんのんちゃうん。」



まぁね。確かにいかんな。












花火大会の中盤で

コショー「トイレ前のウザイ女子にも東京ケーキぶつけようぜ。」

イケピー「やろうぜやろうぜ」


あれ、それはいかんのんちゃうんとか言っといて・・・。
まぁ、いいか。

俺とオッティーは、被害がないようにその場に残ることに。







だが、やっぱり見たくなったので、見に行きました。


すると

イケピー「装備装備。早く。装備しないと。」

コショー「もう、手に二つも東京ケーキ持ってるって。」

イケピー「投げたら俺の手から取れよ。」



とか話していました。


そして、少し離れたところで見物。



コショー投げたぁ~~~


命中せず。


コショー再び投げたぁ~~~

命中せず。





逃げました。
で、花火を見ました
















そして、花火大会が終わりに近づいている頃


イケピー「もう一回当てに行こうぜ。出店の床にいると思うよ。」

四人でいろいろなところを見ましたが結局いませんでした。












花火がクライマックスだったのでみんなでみました。

やっぱ田舎の花火はしょぼいな。





花火大会終了後
イケピー「もう一回行こうぜ。」


俺(おいおい。やる気満々かよ。面倒だなぁ~。まぁ暇だしいいか。)


みんなでいろいろなところを探すことに・・・。



結局いなかったわ。





花火大会の写真でも貼っておこう。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
クリックお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ファセ

ファセX1000000

無題

ケーキ命中ってやばくないか??
どんなケーキかわからんけど・・・

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ