忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナウシカ見てきましたぁ

ぐへへ、今日は全然壊れてナッシングな虚閃ですぜよ。

昨日は、狐のナウシカ乗りを見てきました。

ナウシカ乗りを見た後にゲームをして、出かけていたので更新できませんでした。

では、昨日の出来事を書きます。


昨日は、俺、とんだ勘違い、狐で山の途中まで自転車で上りました。

そこから、狐がナウシカ乗りをして、下まで降ります。

だが、その前に狐がまたまた新兵器を披露しました。



わかりにくいと思いますが、一応新兵器の説明をしますね。

ボールペンを改造して、竹串を打てるようにした究極の兵器。

そして、その竹串の先に火薬をつける。

堅い物(たとえば「石」)とかに竹串(火薬つき)を放つと、爆発して、凄い音がする。

本人曰く「人間に打つと皮膚がえぐれる」そうです。

分かりにくいですね。口では説明がしにくいです。



で、竹串をそこら辺のガードレールに放つ!!


バーン!!

こいつ天才だと思いました。



そして、もう一つ兵器を取り出す。

見た目はハンマー(トンカチぐらいの大きさ)

たたくところに穴が開いていて、そこに火薬をつめていました。

そして、地面をたたく

バーン

両側につめているので一度に二回たたくことが可能だそうです。

そして、そのハンマーを振り上げた状態でとんだ勘違いを追いかける。

www

とんだ勘違い
「ワー!ギャー」

www

で、その後また地面をたたきました。


バーン


狐が新兵器をしまったところで、俺の携帯をとんだ勘違いに渡す。

連写モードにしてある。

動画はブログに載せれないと思うので連写した物をつなぎ合わせようと考えました。

俺は、自分のデジカメで連写することにしました。

そして、ナウシカ乗りスタート!!

狐を見失わないようにカメラをささっと撮って追いかけました。

狐の姿が見えません。

そして、下っていくと狐発見!!


狐「小学生がおったから、急いでやめた。」


小学生www

俺「でも、結構行けたやん。」

狐「納得いかん!!今度は頂上からやる。」

俺「登るの面倒くさい。また、今度ね。」

そして、帰りました。

昨日の日記はこんなところですね。



前にもナウシカ乗りの記事を書きました。→
こちら

実はこの記事は、ちょっと嘘が入っています。

理由は今から書くので読んでいけば分かります。




この日、俺と狐は昨日と同じ場所に行ったんだ。

そして、狐はナウシカ乗りを始める。

で、写真を撮影し、下っていったんだ。

だが、途中で凄い光景を見たんだ








狐が倒れていた。

足からは、血がめっちゃ出てました。

狐「うわっ、この家邪魔!!」

逆切れでした。

人の家の塀に突っ込み失敗したようです。

で、狐に「このことは、誰にも言わないでくれ。」と言われました。



その後、狐宅に行きました。

狐「今度こそ成功させてやる!!成功したら、今日あった出来事書いていいぞ!!」

で、帰りました。





嘘ついて、すいませんでした。

約束してたんで仕方ありませんでした。










これが昨日のナウシカ乗りです。

とんだ勘違いが撮ったほうをつなぎました。

俺が撮ったほうは編集が面倒だったんで、簡単に編集できるほうにしました。



↑クリックしてから見てね。


人気ブログランキングへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

つなぎ合わせたからそう見えるだけかもしれないが、
結構速くね?

無題

ムービーにしたら??

無題

>D輔

どうやら、貴方はちゃんと記事を読んでないようですね。

>ムービーにしたら??

動画はブログに載せれないと思うので連写した物をつなぎ合わせようと考えました。

ちゃんと読め。

無題

何それ怖いwwwww
天才=怖い うん。

人間に撃たないでね><

クリックしといたよー

無題

今すぐ秘密兵器やめさせなさいww

無題

ナウシカ乗りワロスwwww

兵器wwwww
狐は将来何をしたいんだろうか

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ