忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケたのすぃー

虚閃です。

昨日からおけ行きました。


バックと鯛君と行きました。

まず、一言

「バック、カラオケうめぇ。」

「鯛君、以外に結構うめぇ。」

俺だけ突き放されてる感じ・・・




はぁ、まさかみんながここまで上手いとは思わなかった。



順番に数曲歌った。

で、途中で「まっがーれ↓スペクタクル」を歌ったんだが


もちろん歌えず、途中からもう一本のマイクでバックにも歌ってもらった。


でも、結構いい歌でした。


その結果バックがいたため80点台後半


俺一人だと、ヤバイ点になってたな・・・



途中で鯛君が文化祭で歌う「手紙」をよやくしました。

で、俺も一緒のクラスなので一緒に歌いました。


バックが手拍子をwww

さらにマイクなしだが歌うww


結経ほぼ全員で歌っている状態だった。


で、「まっがーれ↓スペクタクル」再挑戦


なんとなんと
80点台!!


目標点の七十点は一応超えてたww


三回目も歌ったんですがこっちは点が低かったorz


バックは、この曲で90点出すし・・・


鯛君も他の曲で数回85点ぐらい出すし・・・



はぁ。

でも途中でバックが「カラオケは点数より楽しめたらいいんだ。」って

言ってくれました。


ふむ、確かにその通り。


で、最後にバックが「銀河鉄道999」を予約したんですが・・・


十分前の電話がかかってきた。


このときすでに数曲予約されていたので、「銀河鉄道999」は歌えなかった。



どうやらK君にたのまれていたらしいwww



まぁ、楽しい一日でしたよ。

久々のカラオケ

また、鯛君と行く約束をしたけどいつ行くかはわからないな。

11月かも・・・


カラオケ久々にやったらはまったww


バックが「何で、俺とカラオケ行った奴、カラオケにはまるんでや!」って

嘆いてましたwww



カラオケの帰りにウイングヘアーの変な奴を見かけました。


えぇ、はい。

はっきり言っておかしい。


似合ってない。しかも角刈りwww

似合ってなさ二倍www


後ろ髪だけ長い。おかしいぜよwww




 



えぇと、この絵を説明すると

下の山が富士山
で、噴火した直後に頭が出てきたという設定なのだが・・・

周りのは火山弾で口から火山灰を吹いているんですよ。


一応モデルは狐だけど・・・・・・・似てない




そういや、三人で七色を歌うのか・・・

一度も聞いたことないorz

バックから歌詞が送られてきたけど、かなり長い・・・


これは練習が必要だ!!


でも、その前にテストが・・・練習する時間がねぇ。


まぁ、できるかぎりやってみます。

音痴=俺と思っていただいて結構ですb


人気ブログランキングへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

相変わらずの絵ww

80点台がんばりましたねw

無題

もとウイングヘアーですがなにか?

無題

かなりの直角やな。。。

歌ってみた応援するでw

無題

絵wwwwww絵wwwwwwww

カラオケうまい人ってうらやましい。

オンゲの広告クリック。

無題

今度は、俺も行きたいなぁ~~~~~。

無題

カラオケいいよな
俺も大好きやわ

明日も行くし、
先週も行った

ってことで更新再開!

無題

カラオケかー良いなー
マッガーレ↓80点台とかwww
すげぇなおい

画力が凄いね><
色々な意味で

無題

なんだこの絵wwwwwwwww
これはひどいwwwwwwww

まっがーれ↓なら40点くらいの自信ある

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ