忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カオナシの呟き?何それ・・・

ども、虚閃ドス。

この前カテゴリが「カオナシの呟き」になってたので直しました。

どいつがやった!!

金太かバック以外ありえないけどね。



いきなりですが、最近ホームベース先生が切れ気味です。



ホームベース先生の特徴を簡単に説明しますね。

其の一    顔がホームベースの形みたい

其の二    確か俺のクラスの副担任

こんなところですね。



では、一つだけ紹介します。


・男子Aに切れる。

この出来事は数日前に起こりました。

俺の学校では、毎朝十分間読書の時間があります。


その時間、少年A君は、ホームベース先生が教室から出て行った瞬間



後ろのドアの鍵を閉める!!


その後、すぐにホームベース先生が前のドアから入ってきました。


結構切れてたね。


「なんでドアを・・・グチグチグチグチ」


読書中だぞ!!みんなが静かに本を読んでいるんだぞ!!

ちょっとは考えようぜ。




俺は、かなり笑っていた。

あの怒り方wwwちょwww

ベースww






で、話が変わりますが、今日の昼休みのことだ。



ふと、教室の後ろの黒板を見ると、ホームベースの似顔絵が!!

ちょくちょくリョー君とかがホームベースの似顔絵を書きます。


これが、また面白くてねwww

ちょっと伝わりにくいんだけど・・・。



五時間目が始まってたぬき先生が注意してました。






で、その五時間目にT君とブー君が絵を競っていました。


なんか、知らんが俺がお題を出して、審査する役になってる。


俺は、熊やら豚やら、恐竜やらと、いろいろお題を出しました。


で、見ました。


ちょwww


一部だけ真似てみました。



 




T君の象さいこぅwww

ブー君「これ、アリクイだよ。」とか言ってるwww




なんとなく、ホームベースの似顔絵も真似てみました。









「うっふん。」






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結構なできだ。


塾の宿題がヤバイのでこのへんで~


人気ブログランキングへにほんブログ村 中学生日記ブログへ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

相変わらずの画力神ががってますwwww

無題

わたしだ

無題

あのあごで何かつきさせそうだ

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ