忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな、記事書いてる・・・。

やべぇ、みんなこんなに早くから更新してる。

ネ・タ・ネ・タ・♪なんかないんかぁ~、ゴルァ



ぐはっ☆
ひゅ~るるる~、虚閃だぉ。





・・・なんかいきなり、「ひゅ~るるる~」とか打っちゃった。





まぁ、気にせず日記でも書くか・・・。






ええと、今日は、本当は俺が所属している部活で「お別れ試合」がある予定だったのですが、雨で中止になりました。



わざわざ朝早く起きたのに。
しかも、延期じゃなく中止とは・・・。
せっかく最後だから、はりきってたのに。


でもって
れ・ん・ら・く・も・う・の・じ・か・ん・は・や・い・☆


いや、本当めちゃくちゃ早かったんだから。



6時20分あたりだったかな・・・。



そんときは、まぁ起きてましたがうたた寝じょうたいでした。







今日はそんなこんなで一応宿題をしようと思い机の前に座りました。



・・・やる気でねぇ。


やべぇ、まだまだ宿題あるし。





一応がんばったんですが30分が限界だわ。

で、ゲームをしようと思い、ゲームを起動しました。




あ、なんかゲームやる気なくなった。


でも、オンラインやってバックがいたら、楽しいから一応オンラインに入ってみました。




・・・バックは、オフ状態だと!?



くそぅ。
なのでゲームやめました。



で、漫画読みました。


HUNTER×HUNTER読み直してました。


時間いつの間にか昼前だ!




今日は、夜、部活動の集まりがあって、なんか食べに行きます。


ネタフィ~バ~!!



バックもいるから、最近オンラインにいない理由聞こっと。









ん?これだけだぉ。日記がしょぼいからって、僕をせめないでくだされ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ




星狐D輔さん!あなたはいったい誰なんだ!?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

な、なら誰なんだ!?

もしや、俺の知らない人か!?
いや、D氏の特徴を言えるということは俺の知り合いということになるな。

無題

精神的夏バテですね。

お薬処方しときますぅ~~

無題

なんかぁ初めに書いてあった星狐の
コメント見ずらかったですぅ

PC初心者ぁ?コメントのしかたぐらい

考えろですぅ

ていうか、証明ってわざわざ書くことでも
ないのにぃ

ご苦労さまぁ ですぅ

保冷剤で頭冷やせですぅ

無題

お薬ありがとうだぉ。

保冷剤もいいアイデアだぉ。

僕も星狐D氏のことパソコン初心者かもって思ったぉ。

無駄なところでスペース使ってるぉ。

改行の位置もおかしいですね。

いかん、語尾がきしょくわりぃ。

元に戻しましょう。

無題

証明
名前より俺は本物が、大嫌いな、スターフォックスが大好きだ・・・1
本物にこのブログを探り当てるだけの知能はない・・・2
万が一本物がここを見つけたとしても腰抜けな本物の奴はコメしたりしない・・・3  俺は奴の好きなスパロボとかがスキではない・4
>そもそも俺は奴とはそう仲が良くない・・・5   
1、2、3、4、5、より
星狐D輔は本物とは違う点がいくつもあり俺はやつではない

無題

腰抜け・知能なしとか言いやがった狐野郎 
パソコンを使えてない貴様の方が低能じゃないのか          な?

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ