忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふふふ、どいつから食ってやろう

どうも、虚閃です。
今日は、塾とかでいろいろ忙しいので、もうパソコン使わないかも・・・。

昨日から、バックも一緒にブログを運営しています。
ちなみにバックもリアフレです。

「俺も暇だから、書きたい。」と言われ、

もちろんOKしました。


というわけでバックもよろしくね。




今日の朝ご飯、超手抜き。

「おい、母さん!もっといい飯作れや!」
はい、もちろんいえません。だって自分でご飯作れないもん。
ってか、そんなこと言ったら、「食べなくていい。」とか言われちゃうよ。



今日のメニューは、

「冷凍してあったご飯」「冷凍食品のチキンナゲット」
「冷凍してあったコロッケ」「冷凍してあったししゃも」


・・・全部冷凍してた!

ししゃも以外、全部レンジでチンするだけだよ!

ししゃもは、俺が焼きました。



はい、今日の登場人物(食物)紹介おわり。

[食べられる前の食べ物たち]
~冷凍庫の中~
ししゃも「ふふふ、虚閃のやつは、ばかやろうだから、冷凍のまま食べるに違いない。」
ご飯、コロッケ、チキンナゲット「実は、俺たちも同じ意見だ!」

面倒くさいから四つまとめて「レイトーズ」とでも名付けておきます。


レイトーズ「ふふふ、俺たちを冷凍のままで食えば、やつはきっと一日中下痢ピーだ」



ごはん「俺なんて、かちかちだから、きっとあいつ歯、折るぞ・・・」

ししゃも「ふふふ、おぬしも悪よのう。」

ご飯「いえいえ、ししゃもお代官様こそ」

コロッケ「よし、そろそろご飯の時間だ。楽しみですな~。」

チキンナゲット「ふふふ、虚閃の腹を抱えてトイレに駆け込む姿が目に見えている。」


~冷凍庫の外へ~

ししゃも「さぁ、俺から食え!」



ししゃも「・・・へ、どこ行ってんの?え、まさか焼いちゃう?」

ししゃも「いや、ちょっと待って虚閃様!私は、冷凍のままの方がおいしいですよ~」

ご飯、コロッケ、チキンナゲット「そ、そうだ!冷凍の方がおいしいぞ~」




レイトーズの声は、俺には、一切聞こえません。
「じゃあ、なんで食べ物の声分かるんだよ。」ですって?
そりゃあ、想像ですよ。



ししゃも「うぁ~、焼かないで!うわぁぁぁぁぁぁ~、ジュワ~」

ししゃも「あとの、ことは、任せ、た、ぞ・・・。」


ご飯、コロッケ、チキンナゲット「ししゃもお代官様~」

ご飯「くそぅ、だがまだ俺たちが残っている。俺たちだけで何とかするんだ!」


コロッケ「そうだ!そのとお・・・」
俺がコロッケをレンジの中へ入れます。
コロッケ「え、待って俺も冷凍の方がおいしいですよ。てか、ご飯は温かい方がおいしいですが、俺は、冷凍の方がいいですよ~」
ご飯「おい、何を言っているんだ。俺は、冷凍の方がおいしいに決まってるだろ!」
ご飯「おまえ、自分がレンジでチンされるからって、仲間までみちずれにするな!」

俺がご飯をレンジの中へ入れます。
ご飯「って、え、ちょ、待って。コロッケは温めてもいいけど、俺はやめて本当お願い。というか、まだ食べられたくない。」





チキンナゲット「ついに本音を吐きやがったな。ははは、俺だけ生き残ってやるぜ。」
俺がチキンナゲットをレンジの中へ入れます。
チキンナゲット「え、頼む。俺は、冷凍庫の中で一生過ごしたいんだ~」

そんな、チキンナゲットの声は、俺には届きません。






俺「よし、そろそろ温まったな。」

レイトーズ「・・・・・・もう、食っちまえよ!早く、俺たちを食っちまえよ!」

俺「いただきま~す」


ご飯「あ、ししゃもから食べるといいですよ~」

ししゃも「こら、仲間を売るな!」

ご飯「ふふふ、俺は、残飯として生きていく道を選ぶぜ!」

ししゃも「わぁ~、俺の方に箸が、ぎゃ~、やめてやめて、・・・バクッ、モグモグ

俺「これまずいなぁ~」

ご飯、コロッケ、チキンナゲット「よし!」

コロッケ「俺は、おいしくありませんよ~、っって今度は、俺か~」




コロッケ「はぁ~、俺は、生まれ変われるなら、豚になりたい。」

チキンナゲット「きっと、なれるさ、おまえなら。」



コロッケ「そうかな。うん、俺ならな・・・バクッ



チキンナゲット「よし、もう一人減った。(あと、一人か・・・)」


チキンナゲット(さぁ、ご飯を食べろ!)

ご飯「ふふふ、これで俺が生き残る確率があがっ・・・バクッ


ご飯「うぁ~俺の一部が食べられちまっ・・・バクッバクッ

ご飯「それ以上食べないで!あ、そこだけは、やめて!そこ、俺の心臓だからね。
肝臓のところは、いいけど心臓はやめt・・・バクッモグモグ

ご飯「・・・・・・」
バクッ、バクッ。

チキンナゲット「よし、勝った!この勝負、俺の勝利だぁ~」



バクッ

チキンナゲト「え、なぜ、ギャ~。」



俺「ごちそうさま。」




~胃の中~
ししゃも「うぁ、チキンナゲット、おまえぐちゃぐちゃにされてやんの。」

チギレナゲット「おめぇも、ぐちゃぐちゃだぜ。」


グチャグチャズ「そろそろ、胃液に溶かされるな・・・」

ししゃも「幸運を祈る!」





はい、もう最初から意味分かりませんね。
後から読み直して、自分でもよく分かりませんでした。
でも、時間がかかったから、投稿しておこう。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
クリックお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ししゃもお代官

まさか焼かれるとは・・・(笑

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ