忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぇふぇふぇふぇふぇ。

祝 アクセス数5555突破!!

先にお知らせ

D氏より
「俺がこのブログに侵入して、コメントのところに変な言葉を書いて、荒らしてすいません」とのことです。


・・・いや、荒らされた気はしないが。


でも、D氏がどうしてもブログで謝っておいてほしいって言うから・・・。

ま、みんなD氏を許してあげてね。

それと、もう一つ



D氏より
「このブログ内でD氏の画像を載せないでほしい。でもってブログ内では俺のことを狐か星狐D輔と書いてくれ。」とのことです。


なので、今からD氏=狐(星狐D輔)にします。




では、今日の日記

今日は、社会と英語の塾でした。

塾に到着


もちろん一番。



・・・暇だ!!




そして、みんなが到着


あ、狐遅れなかったな。




で、早速テストをしました。



それが終わり、まぁいろいろやって社会が終わりました。


~休憩中~
狐「俺の画像載せるなよ。俺、マジであの画像見た時、NA・KI・HA・Nだったんぞ。パソコンの前で、30分ぐらい膝抱えて固まっとったんぞ。」



ふぇ?

・・・あ、あれか。D氏ネタ解禁ってやつか。



狐「いや、マジで勝手に変なこと書くなよ。風呂の中で俺やばかったんぞ。」


金太「だって、G.R.がD氏ってしたら使っていいって言ったのに。」


狐「いや、人のこと変に書くのはやめよや。」



俺「ねぇ狐、俺の画像は、悪いこと書いてなかったろ。しかも、あれどっからどうみても狐には見えんだろ。」



狐「いや、俺ニシシッピ川っていうのいらつくし。」






・・・・・・






で、まぁいろいろあったんですよ。



面倒だからこれ以上は書かないでおこう。




それから、俺絶望した。



金太「虚閃さ、お前、面白くないんやって。笑いをとろうとしすぎて、すかぶっとんやって。」


犬「あんな記事のどこが面白いんでや。」


俺「え、ミニチュアダックスフンドのとことか面白くなかった?」



金太「あんなんで、誰が笑うっていうんぞ。」



金太「つか、お前の記事読む気にならん。」






はぁ~、どうやら俺才能ないようです。







憂鬱だわ。







そして、憂鬱な中英語が始まった。



で、まぁいろいろしたんですわ。



O君がでしゃばりすぎだ。


先生が言った答え(絶対にあってる)にいちゃもんつけるんだよ。


O君「先生、これじゃないんですか~?」

そして、O君、自分の書いたやつを読み上げる。

先生「間違ってるよ。」



それが、何回かあったモンだからね、本当ウザイわウザイわ。

しかも、ぜ~んぜん違う答え言ってる。








で、塾の最後に全員が問題を解けないと帰れないというやつをしました。



金太「え~、これ何でや?」


O君「どれどれ、え~、こんなんもわからんのん?」


この台詞、他の周りの人までいらっと来ます。


先生「金太君、あと少しでできる~。」


金太「え~、何だろう。」

で、まぁ金太はできたんです。


狐がどうやらあと一人だけ解けていないようです。

先生「周りの人ヒントあげて~。」

狐は、俺がヒントをあげて、あと少しで正解というところまで来ました。

先生「何か一つ足りないよ。」


狐「え~、何だろう。」

O君「comeやって。」

ひそひそ声で言います。





ですが、狐はcomeを書きませんでした。

で、金太が「クエッションマークだよ。」と言いました。





・・・


ヒントを与えるんだよ。君が言ったのね、答えだよ。



ヒントと答えの違い分かります?金太さん。


金太「あ」


先生「ゆったら、いかんよ~。」


金太「O君間違えとるやん。へぼ~。」



O君は自信過剰な少年なので無視をし出します。



O君は、「俺、何も言ってないよ」と言い出しそうです。



O君が恥をかいたところで塾が終わりました。





O君、適当なこと言うのやめようね。


でもって、顔が・・・






























細長いよ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへクリックお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

・・・・D氏じゃなくなるか・・・
画像も無くなるか・・・
正直ショックやな・・・

ってかO君の知ったかとか、
顔長いとか笑ったけどな

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ