忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでだよ!?

今さっき塾から帰ってきました。

現在、一時半前です。

って、今さっきとか書いていてもこの記事を見る時間は、人によって違うからね・・・。

今日は、朝から寒かった。

なんか朝から粗大ゴミ(掃除機)をゴミ捨て場まで持っていかされるし・・・


かなり、恥ずかしかった。

なんか、周りの人にじろじろ見られるし・・・

車も通るし・・・

車の中の人も多分、変な目で見ていただろうな・・・


ハァ。


朝から憂鬱ですよ。


しかも、塾があったし。

今日の塾は英語と社会でした。


社会から始まりました。


狐が遅れ気味

常習犯ですね。


で、社会は俺が問題を間違えた時に
金太が変な顔をしてきたこと以外は、特に何もなかったと思う。



ただ、犬がちょくちょく変なことをしてた。

いきなりシャーペンを思いっきり振り出したり、変なポーズをとったりと。



で、休憩が入り英語が始まる。

英語だけ通っているK五君が遅れてきた。


K五君は、ちょっと頭が悪いためいつもは二年生と授業をしてるw
だが、テストが近いため三年と一緒にする。

K五は、自分なりに結構がんばってるんですよ。

三年のくせに二年と一緒ってどんだけ~、とか言わないであげてよ。


で、K五は三年と一緒にいるがすることはみんなとは別メニューw


英語はO君が一人で変なことをほざいてました。

で、急に狐と喧嘩を始めるwwww


狐に「うるさい」と言ってやりました。



で、最後にゲームをしました。

英作文です。

英作文とは日本語を英語に訳すだけ。


で、途中で結構難しい問題を解けたので飴をもらいました。


俺の塾ではすごい活躍をしたときに飴をくれます。
すごい活躍というか、難しい問題が解けた時ですね。


で、狐もその問題を解けていました。

狐「来た!!まれに見るクリティカルヒット!!」


最近の狐は飴がもらえると「クリティカルヒット出た!!」と連呼しますwww


で、最後の問題が解けた人から帰れるというのをしました。

俺は、結構はじめの方にできました。



できたので、塾を出ようとした時に金太にいきなり笑われました。


今日は朝、寒かったので上に長袖を羽織って行ってたんだ。

でも塾内では暑かったのでぬいでました。

で、羽織って帰るのでそれを着ました。



そしたら金太が「うわっwww虚閃長袖www」


なんだこいつ!!

しかも全員俺の方に注目するしwww


なんかその後狐に「ついに虚閃もジャケットかぁ」って言われました。

年中無休でジャケットを着ている狐にこんなことを言われてしまいました。


で、狐と一緒に帰りました。


そしたら、後ろから同じ塾生の大群が来ました。

大群っつても三人ぐらいだけどねwww


で、狐がナウシカのり披露しました。


その後三人ぐらいと別れいつもの俺、狐、とんだ勘違いの三人で帰りました。





今日は、バックと鯛君とカラオケ行ってきます。


俺も「まっがーれ↓スペクタクル」歌おうと思います。

実は俺、最後まで「まっがーれ↓スペクタクル」を聞いたことがない。


でも金太もバックも歌っているから俺も歌ってきます。



塾中にヤッチャン君に「カラオケで初音ミクの消失歌うぜ。」って
冗談のつもりで言ったら、しらけてしまいました。

ヤッチャン君にちょっとの間無視されました。


なので耳元で「し~んじたも~の~は~都合~のいい~も~う~そ~(ry」
って言ったらこっちを見なくなりましたwww



そろそろカラオケの時間なんでこのへんで~

音痴なりにがんばってきますよ。

目指せ何点だろう


一回ぐらい七十点は超えたいね。



最後にK五君に一言

三年のくせに二年と一緒ってどんだけ~(殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴



人気ブログランキングへにほんブログ村 中学生日記ブログへ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ぜんぜん長袖似合ってたよ。

無題

虚閃、荒らしじゃない
コメは基本消すな

正直に受けとめようぜ

(笑)

自分に不利なコメントを消して
逃げてるのか?

人間絶対欠点はあるんだよ。

それを受け入れられるかどうかで人間の器は大きく変わるぜ。

無題

ごっ

「不愉快だ」ってどう受け止めろってんだ。

www無理っしょwww

無題

へぇ。

俺だったら

「記事の内容のどこを読んで不愉快になったんだろう?ここだろうか?それとも全体的にだろうか?」

と考えまくるけどな。

無題

コメントのルール作ってみました
是非採用して下さい

一、どんどんコメントしてください
一、遠慮なんていりません
一、ため口で結構です^^
一、コメントが少ないと管理人が自殺しちゃうぞぉ~
一、「自殺して欲しいから、コメントしない」なんてのはやめてちょ
一、荒らしは許しません。““ひどければ""規制します

無題

なんて、いいルールなんだwww

採用します!!

無題

>No nameさん

変更しました。

ご意見ありがとうww

無題

おいおい。

バックも虚閃も喧嘩すんなって。

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ