忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どこから説明しましょうか・・・

ども、虚閃でぇ~す☆(うぜぇ。

今日も時間がないのでささっと昼休みの出来事でも書きましょう。


今日は、D輔が面白かったwww

D輔っていうのは麻呂のことではないぞよ。
麻呂は元D氏ぞよ。
今は、狐である。

まぎらわしいHNつけるやつだな・・・


今日の昼休み


今日は鯛君が欠席していたorz

そのため、暇だった。

なので鯛君の給食当番の代わりをした。

パートナーは犬。


俺は、犬に向かって「アゲハ蝶」を歌ってたwww


で、当番の仕事を終わらせ、コタ君とD輔と一緒に図書室へ行った。

どうやら、コタ君とD輔は図書委員の仕事があるらしい。


俺は、暇な時はコタ君と一緒にいることが多い。


~コタ君~
・基本無口
・滅多に笑わない(俺は、最近笑わせれなくなった。
・面倒ごとが嫌い
・元サッカー部
~以上~


今日は、図書室でコタ君が珍しく笑った。


まず、俺たち三人が図書室に入った。

D輔とコタ君は本の片付け

俺は、高みの見物


で、D輔の本の入れ方が適当www

適当な棚にぶちこんでるwww

俺「おい、これ違うんじゃないの?」

D輔「わからんのんやから、仕方ないやろ。」

コタ君が横で笑っている

珍しいwww


で、片付けが終わったらしい。



D輔は、まだ仕事があるらしい。


で、俺とコタ君は何もすることがないので帰ろうとしたら



D輔「ちょっと、ちょっと待って。」

D輔「これせないかんよ」


で、いきなりウエルパスを手にかけ出すwww


ウエルパスとは、手を消毒する洗剤のことだ。


俺「なんで、そんなのせないかんのやwww」

ここでコタ君またもや笑うwww


D輔「まってまって。俺まだ仕事があるんやって。」


で?俺たちはもう仕事無いんですよ。


仕方なく仕事を少し見てやることにした。


D輔は型紙を取り出して、ボールペンで何か書き出すが、インクが出ないwww


そして、そこらへんのかみでめっちゃこすってるwww


D輔(変人)「こうやったら、インクが出るンやって。これまじやで。」


wwwD輔の潜在能力が発動したようだwww



改めてD輔が変な奴だと実感した。


で、図書室を出て行って廊下に出たら狐がおかしな行動をwww


狐「第一関節だけで走りよるwww」



あほですね。


では、宿題をしてきます。

ノシ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>ウエルパスとは、手を消毒する洗剤のことだww

wwをつける意味が分からない

無題

結局インクは出たのでしょうか?

無題

コタ君>誰だ!?

分かりませんかなぁ。
ん~、直しておきます。

俺は、「ウエルパスとは、手を消毒する洗剤のことだ。(それをいきなり使うとは)www」

みたいな感じに省略したつもりなんだ。

無題

D輔www

邪気眼を持ってたりしてw

で、最後の狐の「第一関節だけで走る」って何?w

無題

D輔?
俺のこと呼んだ?

クリックしたよー

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ