忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とんだ勘違いの消失ーTONDA KANCHIGAIー

おはこんばんちは、虚閃です。

昨日は、バック宅に行きました。

まぁ、塾の宿題やら、いろいろあったんで、早めに帰ったんですけどね。

とんだ勘違いとバック宅に行きました。


その途中で、分かれ道があったんですよ。

とんだ勘違い「まっすぐ行くん?」
俺「うん。」

あとから、左だったと気づく俺。
だが、時既に遅し。

とんだ勘違いは、まっすぐ行ってました。


俺は、とんだ勘違いはほっといて左に曲がりました。
そして、めっちゃ猛スピードでこぎました。

なんで、猛スピードなのかって?
とんだ勘違いを一人にして、迷わせるためさ。

www

で、バック宅に俺だけつきました。

バック「自然にネタできたやんけ。とんだ勘違いの消失www」
俺「www」

数分経ってとんだ勘違いが来ないので、仕方なく捜索することに・・・


元来た道をつっぱしる。

とんだ勘違いがいない!!!


いろいろ見回るが結局見つからず、バック宅に戻る。


とんだ勘違いの自転車あるやんけ!!
くそぅ、何辿りついてんだ!!

で、バック宅の玄関に置いてた俺の荷物が消えていました。

多分、バックが部屋まで持って行ってくれたんだろうと思い、そのまま入っていく。


鞄があったのだが、上に羽織ってきた服がない。


ふと、左を見る。

ハンガーに掛かってましたwww

バック「うわっ。すぐ見つかった。」


なんだ、かくしてたのか・・・

俺は、てっきり、雨で濡れたから乾かしてくれたのかと・・・


で、普通に遊んで帰った。



そして、塾の先生から電話がかかってくる。

先生「今日、頭痛がひどいから塾お休みします。」



k t k r  (T.T)あぁ、神様ありがとう。


ちなみに、今日の朝チャットをのぞいてみたら


金太と犬が変なことを話していた形跡が!?

で、犬が少々ひどいことを・・・

犬「塾休みとか、あの先生もいいとこあるな。」

おいおい、休み=いいとこあるかよwww

犬「俺らには少々しんどくても来いって言うのに自分は休むのかよ。」


ちょwww駄目だこいつwww




塾休みを祝ってクリックたのムス。



人気ブログランキングへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


なんか、カテゴリがカオナシの呟きになってる。

虚閃の日記はどこへ行った!?

ちなみに俺が変えたんじゃありません。


ま、まさか本当にカオナシが変えたのか!?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

何かブログが崩壊してるぞおおおおお
何だこれはwwwwwwwwwww

先生にとっても、授業を少なくした方が良いモンね!

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ