忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに本性を現したか!!!

虚、虚閃で、す。
さ、さ、最近ネ、ネタがなくなってきた。
ま、まさかこれが、噂の

ネタ切れ症候群!?


はい、そんなわけないですね。
というわけで、今日のお話、はじまりはじまり~


今日、体験入学というものがありました。

体験入学とは、自分の行きたい高校を見学するというものです。



体験入学に行ったメンバーは、ごらんの通り!


おやぶん
身長が高くて、バスケットボール部のエースでした。

K様
あまり、しゃべらない。バスケットがお上手。

金太
皆さん知っての通り金太です。


今日のメンバーの中で一人だけバスケ部じゃなかったので、浮いてました。

残念なことに今日最強のお方SIRO様が欠席されていました。

SIRO様は、いわゆる「ムードメーカー」的存在です。
ちなみに、今日体験入学した高校は、SIRO様の頭じゃ絶対に受かりません。
なのに、体験入学に来ようとした、このすごさ!!


・・・では、紹介はこの辺で。

体験場所へは、金太の母が車で連れて行ってくれました。
体験入学場所に着くと、すぐに高校の説明がありました。

・・・長い。

「先生、いい加減にしてください!!」
もちろん、声には出せません。



やっと、長ったらしい説明が終わり、校内見学へ。





校内見学中に先生の説明が


長い!!

「自分の高校の校章に関するする説明ばっかりいらねぇ~んだよ!」


そう、思った瞬間、








金太が、金太が



俺のけつを触ってくる。


俺「何してるんだ!」

金太「へ?」

く、こいつみんなの前では、「自分はそんなことしてないよ~」という雰囲気を出してごまかしている・・・。

こいつは、金太じゃない。そう、魔王だ!

こいつは、金太魔王(きんたまおう)だ!


もちろん、単語に区切るなら 金太/魔王(きんたま おう) ですよ。



金太魔王は、平然ぶっている。


そして、またもや

触ってくる!

こんどは、股間の方まで触って来やがった。

俺「やめろって言ってんだろ!」

金太魔王は、次の瞬間俺の手をつかみ、自分の股間の方へと引張り始めた。

慌てて、手をはねのけセーフ。


そして、触られないように金太魔王の手をつかんでいたら、

金太魔王「うわ、虚閃が俺の手を握ってくる!」



何だよ!おまえのせ~じゃね~かよ!





そして、手を離した瞬間、


金太魔王「ダブルタッチ!」


そういって、股間とけつを一気に触ってきました。



俺は思った。

「げ、消えろ!金太魔王!」

あ、もちろん単語に区切るなら げ、/消えろ/金太/魔王(げきエロきんたま おう)ですからね。


激エロ金太魔王のせいでおやぶんまで俺のけつを触ってきた。

とはいえ、おやぶんは、すぐにやめてくれました。


もちろんK様は、無口で何もしてきません。









見学終了後・・・


激エロ金太魔王「じゃ、バスケぶ見に行こ。」

おやぶんとK様は、バスケ部なのでもちろん見に行きます。

俺も、関係ないけど、一人はイヤなので見に行きました。


バスケ部の高校生が出てきて、俺以外の三人はのんきにおしゃべり。




俺、気まずい!!もちろん、話しかけられませんでした。




話が終わってほっとしたのもつかのま。



バスケ部顧問出てきちゃった。



どうやら、俺以外の三人はその高校のバスケ顧問を知っているらしく。

笑いながら話していました。





もちろん俺は、超超超気まずい!!俺だけ、あの人初対面だよ。


話しかけてくるな~、話しかけてくるな~。


よし!話しかけてこなかったぜ!



そして、地獄の体験入学が終わり、その後は、車の中で激エロ金太魔王がPSPで変な音楽を流し出すこと以外は、何も問題なく終わりました。





こんながんばった俺のためにクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すげぇ!
げ、消えろ金太魔王(激エロ金玉王)

面白いぞい!!

無題

いつも、コメントありがとうございま~す。

無題

いえいえこちらこそ~

無題

相互リンク希望だー。
ブログランキング負けんぞー。

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ