忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たくさん記事を更新しよう~糞チャレンジ~

ええ、虚閃です。

今風呂あがりました。


風呂の中で糞チャレンジしてました。


その内容は至って簡単。

誰でもできます。


















熱いお湯を入れ続けるだけ☆

ね、簡単でしょ♪




・・・みんなの視線が痛い。痛いよ、ジョニー!!



まぁ結構がんばりました。


風呂上がり・・・汗だくだく。


やべぇ。

体をキレイに拭き終わった後も汗がどんどん出てくるぜ。


暑いので、冷房の効いている部屋に入りました。




さみぃ。

さみぃよ、ジョニー。助けて、ジョニー。


え、ジョニーが誰かって?

ジョニーは、ジョニーですよ。




話を戻しましょうか。


えぇ、寒すぎたんで冷房を切ろうとしました。


母「何しよんよ!!切ったらいかんよ!!」

ちくしょう。さみぃよ~。


と言うわけで他の部屋に逃げることに・・・


姉がいた!!

クーラーついてる!!!

さみぃよ、さみぃよ。

ジョニタリアン助けて~。


え、ジョニタリアンが誰かって?

ジョニタリアンは、ジョニタリアンですよ。



話を戻しましょうか。

で、結局クーラーのない廊下に逃げました。


そして数分後

汗も引いてきて暑くなったので部屋に入りました。


快適~♪





はい、その後くしゃみが出まくりました。



これが夏風邪というやつか・・・(殴

そんなわけねぇよ!






チャレンジからずいぶんと話がそれた気がするが・・・







しょぼいチャレンジですが、結構忍耐力いりますよ。

やってみることをオヌヌメします。

っていうかやれ!!



クリックお願い。略してクリオネ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

オヌヌメ(笑
ジョニーは俺も昔よく使ってたわ
誰かって?
ジョニーはジョニーですよ

無題

>キョーヘーさん
おぉ!!
分かりますか!!
さすが、キョーヘーさんだ!!

無題

ジョニーwww
助けて、ジョニー!とか言って遊んでいた時期が俺にもありましたw

無題

>shinさん
ほほ~。キョーヘーさんに続いてshinさんもか・・・ジョニーって人気あるんだなwww

無題

ジョニー…

ジョニーが生きているのか?

そうか、俺の身代わりになって死んだはず

のジョニーが・・・(泣


虚閃ブログの件ありがとう

無題

おwwまwwえww

オヌヌメ俺が使った言葉じゃねぇかw

俺は、風呂は熱いほうが好きなんで、
大丈夫な気がする。

無題

>G.R.
ジョニーは生きてるぜ。
よかったな!!

>バック
使ってみたかった。

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ