忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えぇ、どうでもいいですが結果発表しますか・・・。

狐のアイコンは下記の三つを使用することに決定しました。

どうでもいいね、はい。じゃぁ、ランクリと広告クリックよろ~。










えぇと、夏休みの最後まで狐のネタでした。


今日ももちろん狐ネタ


今日、塾でテストがありました。

テストが終わりました。

帰り道、ほとんどの人が狐の「ナウシカ乗り」と「ドライビングフォックス」を見るためにいつもとは違う道を通って帰っていました。


狐のナウシカ乗りとドライビングフォックスは無事成功しました。


その後いつもの三人で帰っていました。

狐「今日は、急な坂をナウシカ乗りで下ってやる!!」

俺「え、危ないでしょ。」

狐「この前も成功したし大丈夫。」

で、河川敷の近くに結構急な坂があるのでそこに行きました。

狐「行くぜ~~。」

えぇはい。


もんのすごいスピードで下っていきました。

あれは、もうすごすぎます。

笑いが止まりませんでした。

後から坂を下ったら狐の姿がありません。

人の家に突っ込んだのかと思ったら、細道に曲がってどこまでいけるか挑戦していたようだ。

狐「よっしゃははははぁ~~。できたできた。」

俺「車危なかったな。」

狐「YO☆KE☆TA」

すげぇ。

こいつこういうことにおいては天才だ!!






夏休み最後まで狐ネタになってしまいました。

最後は俺が精一杯描いた絵で締めくくりたいと思います。














「眉レンジャー 眉毛レッド」






では、さらばじゃあぁぁぁ~。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちょwww
最後の画像吹いたwww

無題

前から思ってたんだけどこの絵なんすかwwwww

無題

これらの記事参照
http://tenzigo.blog.shinobi.jp/Entry/15/
http://tenzigo.blog.shinobi.jp/Entry/62/


いろいろあってD氏から狐に改名しました。
でもってまたまたいろいろあって狐はこのブログのマスコットにもなりました。

無題

カモよて・・・
ツボやわ

無題

もう俺からは、何も言わない事にしよう・・・・と思ったが1つだけ言わせてもらう。
「俺のアイコンは、本物の狐の、絵でも載せろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ