忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。パトカーです( ・ิω・ิ)


最近疲れがとれません。なんででしょうかね?


あれ・・・?なに書こうとしてたっけ・・・?


さっきまで覚えてたのに・・・まぁ、よくあるよNE☆


あ、思い出した!うちの学校についてだ!
うちの学校、特に男子に、オタク多いです。おそらく半数がオタク
もしくはそれに準ずるなにかをお持ちです。

で、なにが言いたいかというと。

なぜこんなにオタクが増えたのか、です。


もう一言で簡潔に言いましょう。


元凶は俺ですw

えー・・・ww


詳しく説明するとですね、



あれは部活で遠征に行くときの話です。

入部して一ヶ月。
まだあんまり回りと打ち解けてない時期です。



車にのっていたメンバーは覚えてませんが、ヤッチャンがいたのは覚えてます。



すごく気まずかったんです。雰囲気的に。ほとんど初対面みたいなもんだし。




で、なんとか空気を和ませようと(?)必死で頭を回転させる。

でた結論が




「(誰かハルヒ知ってるかな…よし。話題吹っかけてみよう!)」



でした。で、





「誰かハレ晴れユカイってしっとる??」



やっちゃったZE☆ぜってー知ってる人いねぇy




「ああ、涼宮ハルヒの憂鬱?」





うほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!知ってるやついやがった!!


そしてその知ってたやつがヤッチャンだったのだ。


うへぇ。なんてことだ。


そこから俺とヤッチャンの親交が始まったと。そういうわけですよ。


そしてそれからしばらくたって、だいぶ打ち解けた頃

負け犬と知り合いました。


そして前から興味があったひぐらしのなく頃にを購入。

どうにか仲間を作りたいと負け犬君に読ませてみた。


するとどうだろう。負け犬、どっぷりハマりやがったw


そしてそこからひぐらしブームが巻き起こりました。


つまり、俺が負け犬に着火剤をわたし、
負け犬がそれに思いっきり火をつけちゃったんですねぇw



こうして学校オタク化が進行し・・・



あぁ、G.R.に限っては俺は無関係でオタオタしてましたw
コイツはもうだめですねw


皆さんの学校にはどのくらいの割合でオタクいますか?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

俺の学校では四天王と呼ばれる存在によって変態増加中w

こちらでは学校変態化が進んでいますw

無題

オタクなぁ
アニメの話とかしてるやつなんか学校で見たことないわ

けどやたらとゲームの話する人等はちょこっとだけ居る

お返事ありがとうございます。

・一回目のコメントで「相互リンク希望」というのは
やめていただきたいですm(_ _)m

・できれば先にリンクを張ってから申し込んでほしいです。

・この記事に書き込むか共有メールに送ってください。

・アダルトサイトは受け付けません。

・一回目のコメントで「相互リンク希望」と書いていたら
そのコメントは削除します。

・・・・。
スイマセン。続きがあったんですね。
気づきませんでした。
でもこのコメントは二回目ですね。
遠慮なくお誘いと行きたいのですが・・・・。
理由は前回申し上げたとうりです!
リンク貼りますよ!
記事で紹介しておきますよ!
よろしくお願いします!!!
・・・駄目かな?

無題

okですー

登録しておきますね

まぁ、気にしなくてもいいと思いますよw

俺にはそこまで権限ないんですがw

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ