忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この髪型が、マルフォイみてぇだとぉ?


絵は描けば描くほどうまくなるらしい
ので、いっぱい練習しようと思います



久しぶりに更新しようと見たら虚閃が更新してる!!
明日は大雪だな。


さて、本題。ラジオやりたい。

3月過ぎないと無理なんだけどねw

N○llさんとか○ー○ーさんとかs○inさんとかがやってるラジオ。
ニコニコでも結構よく見るラジオ。

実は憧れてるんだー。

トーク力なんてものは皆無だけどね。

ゲーム実況とかにも憧れてたりするんだけど、プレイ画面をキャプチャできないから無理なんだよねw



そしてペルソナ4超おもすれぇ

続くよー

かなりどうでもいい質問ばっかりだよ




1、まずは普通にお名前をどうぞ
>>紅美(こうめい)

2、身長の百の位は?
>>4

3、体重の少数第1位は?
>>2

4、2番目に好きな漫画(またはアニメ、ドラマ)の中で3番目に好きなキャラクターのライバルは?
>>緋村剣心

5、好きな人(または憧れの人)の名前、2文字目の画数は?
>>(リアフレに)特定されるので言いたくないですw

6、ポットと炊飯器、どっちの方が生活に役立ってると思う?
>>ポット。

7、ほんとにそう思う?
>>お湯ありゃなんとかなるっしょ。

8、あなたは普通のJ-POPしか歌わない人だとします。複数の友達とカラオケに行くと友達みんなが演歌やアニソンや洋楽ばかり歌っています。そのときのあなたの心境は?
>>J-POPオンリーとか考えられません。無理です。

9、誰かが「焼くなり煮るなりしていいよ」と言って板チョコを渡してきました。焼く?それとも煮る?
>>煮る。焼いたらコンロ使えなくなる。

10、卵焼きと目玉焼き、どっちが得意?
>>卵焼き。

11、洋食器と和食器、どっちの方が多い?
>>半々。

12、ツンデレ×ツインテールってどう思う?
>>ヤンデレのほうが好みです。

13、父親が好きな服のブランドは?
>>知らんがな。あ、でもエドウィンのジーパン好きっぽい

14、母親が使ってる口紅のメーカーは?
>>それこそ知らんがな(・ω・`)

15、甘い系の香水と爽やか系の香水、どっちの方が好き?それとも香水苦手?
>>甘い系

16、友達が焼き鳥の香りの香水を開発し、それをつけてきました。あなたはどんな反応をしますか?
>>こっちくんな臭ぇ

17、1万円札と3万円相当のカニがあります。どっちを貰う?
>>一万円札。カニ嫌いなんだよぉ!

18、次の夏休みの予定は?
>>無事夏休みを迎えられるかどうか・・・

19、今、5番目に会いたい人は?
>>虚閃

20、森で白い貝殻のイヤリングを落としてクマさんに会いました。どうする?
>>あらクマさんありがとう。お礼に踊りましょう。

21、「アメリカのジョークがアメリカンジョークなら、イギリスのジョークはイギリスンジョークだ!」
>>いやいや目玉焼きにはしょうゆでしょう。

21、そろそろおでんが食べたくなってきたのではないでしょうか?
>>おでん食べろ!!

22、嫌いなファッション誌ってあります?
>>ファッション誌読みません。

23、でもそれを好んでる子がいるから言えない…な状況にあったりします?
>>ありません。

24、差し支えなければ自分で撮ったお気に入りの風景写真をうpしてください
>>ないです。

25、差し支え(以下略)一番最近手にいれた画像をうpしてください。
>>20080901223754.jpg



























26、Which country is more beautiful, France or Italy?
>>I think that it is France.

27、上の質問に答えるのって結構迷いません?
>>そうっすか?

28、それでは終わります。回したかったら指名してください。
>>フリーですぬ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

29、結婚を人生の墓場といわれますが
あなたにとって結婚は始まりですか?
それとも終りですか?

>>フェイトと結婚できるなら
死んでもかまいません。

無題

俺のやってるラジオなんか、グダグダ過ぎるけどねw

メール、届いてなかったらいけんからここで結論をいう。

その件、承知しましたっ!w

いつやるかはまたメールしてくださいw

無題

〉キリト
お前もう二次から帰ってくんなw

〉くーろんさん
やった!
あたしが入るとさらにgdgdになるかもwww

無題

うっほっほ
絵頑張れ
おれよりは上手いから安心しれ

バトン乙

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ