忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この機体の弱点を知っていただと!?

どうも。バックです。

今日は金太と遊んでました。

そのことについて書こうかな。



短くなるかもなぁ。
今日は俺、金太、マイコー(過去記事参照)、UUの四人でUUの家で遊んでました。



キャラ紹介
UU(ゆーゆー)
俺の中学校入ってからの友達。野球部。守備位置はキャッチャー。
学校屈指の面白キャラ。
いつもなんかしでかす。


まぁ、俺と金太とマイコーは待ち合わせしてUUの家に行きました。
本来、待ち合わせなんてしないんですが、金太がUUの家に行くのが
初めてで、一人ではたどり着けないので、俺とマイコーが引率することに。


そして集合場所についたときに早速事件が!!

金太がどこかに向かってらっしゃる!!

おいどこ行くんだよ金太。そっちにUUの家ねぇぞ。そっちにあるのは俺の家だ。


「金太どこ行ってんの?」

「あれ?バック?俺はUUの家に…」

「そっちじゃねぇしw」

後で聞いたんですが、金太は筋金入りの方向音痴らしいですw



で、5分ほど送れてマイコー登場。

マイコーは時間にルーズです。まぁ、ヤッチャンほどじゃない(過去記事参照)けど。


で、UUの家に向かい、とりあえずゲーム開始。

プロ野球スピリッツという野球のゲームを金太がやってました。

そのとき俺はドカベンを読んでたんですが、いきなり金太が、


「おっ!まっちゃん!!」

と叫びました。

はぁ?そんな親しげに呼べる人いたっけ?と思い画面を見ると松坂投手が登板してました。

松坂のことを『まっちゃん』って呼ぶやつなんて初めて見たよw



そのあとマイコーと金太がプロスピやって金太がボロクソに負けてましたw



で、なぜか金太が「野球したい」と言うので外に行って野球することに。


外に行って野球してると、なんか金太とUUの勝負が始まってました。

俺はキャッチャーをすることに。(実は俺、キャッチャーできるんです。本来は外野ですけど。)


金太打てねぇwwwwwwwwwwwwざまぁwwwww

で、なんか投打が入れ替わりUUが打つことに。

あれ?UUも打ててない・・・なんちゃって。



金太がノーコンなだけでしたwキャッチャーする俺の身にもなれw
ショートバウンドばっかりwww

で、甘く入ったボールを思いっきり場外に叩き込まれてました。ざまぁwww


なんか金太が「バックになら勝てる」みたいなこと言い出して、俺も打つことに。


・・・三振しました。てへっ☆


ハンデあげすぎたorz

さすがに2ストライクからは無理だったw
(金太がたまにすげぇ打ちにくいいいとこに投げるんだ。)


今日は、久しぶりに外で遊んで、楽しかったです。
本当はもっといろんなことがあったんですが、全部書いてるとかなり長くなるので
この辺にしておきます。




広告押してくださぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

久々に野球とかすると
ハマっちゃうよねー><

あれ?俺だけ?w

とりあえず広告クリックすた☆

無題

野球は俺もニガテ…

無題

久々野球は本間に面白いな
俺も一時期それにはまって
夏休み朝6時とかから遊んでた(一時期ですけど~

無題

キャッチボール程度しかできない俺はどうすれば…!

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ