忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うんにゃひ

やぁ皆さんプノンペン。
Coolでナイス害なバックですよ。

なんか東方神起解散するっぽいですね。

別にどーでもいいけど。俺、東方神起好きじゃないし。

今日は、曲紹介第二弾!!
今回の曲はコレ。

原曲:東方風神録 【 人恋し神様 ~ Romantic Fall & 稲田姫様に叱られるから 】
サークル 「 COOL&CREATE 」
myu314&ビートまりお アレンジ 
Vo.あまね



(歌詞)

貴方を羨んでもいいですか? 憧れてもいいですか?
止め処ないこの気持ちを抱き締めて 終わらない時間を眠る
私は寂しさだけ知りました 孤独だけを知りました
伝えたいこの想いはいつまでも 切ない季節を越えて

どこまで行ったっていいよ 遠くまで連れてって
呆れるくらいに I wanna be with you teell me 素直になれ

ふーん やけに念入りだね メイクとかネイルとか 
今年の新作なの なんか嫌いな香り 派手な色選ぶね
帽子とかその服も 今日もお呼ばれしたの
ちょっと調子に乗ってます? 

そんなこと聞いてないよ いいからさっさと行って
惨めな自分に I wanna be with you call me 素直になれ

私だけを感じてくれますか?言葉だけじゃ足りなくて
静かなこの気持ちは届かない 冷たい風に流れて


どこまで行ったっていいよ 遠くまで連れてって
このままずっと もう独りなんて嫌だって言ったこと
忘れずに 素直になろう

貴方を羨んでもいいですか? 憧れてもいいですか?
止め処ないこの気持ちを抱き締めて 終わらない時間を眠る
私は寂しさだけ知りました 孤独だけを知りました
伝えたいこの想いはいつまでも 切ない秋の空に

お互いの優越感に 縛られて擦れ違った
自分だけ一方的に 残された劣等感だけを
悲観してそんで妬んで 諦めて憧憬抱いた
じれったくてやんなった関係 静寂と終焉の時
人恋し神様よ...


ちょっと悲しい感じだけど、でも、ちゃんと相手に気持ちを伝えたい!
って感じがして癒される曲だね。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
クリックお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

いま曲聴いてたら後ろからMy Motherが来て、

「はぁ…そういう年頃だもんね…」

みたいな目で見られたぞ。

どうしてくれるwwwwwwwww。

無題

うんにゃひー!なゆたん可愛いよなゆたん

ナイス害って…最悪ですd><b

無題

>天才氏
どんまい(・ω・)b
もうそこから親からの評価は・・・(ニヤッ

>Nell氏
うほっ・・・わかる人ですかい?
ランティスいいよね。

無題

東方神起は解散なんかしねーよ(怒

9月30日にもNEWシングル出るしね。



TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ