忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うほっ

今日は、とある高校の体験入学に行ってきました。

ここは、まぁ、俺の地方では結構有名な進学校なんです。
(ま、虚閃や金太は寝ながら受けても合格る学校だけどね。)
で、各学校で点呼してるのね。全員いるかとか。
そのときに、ちょうど俺の右斜め前にいる女子(俺と同じ学校)が、後ろの女子と
話してたんだ。

んで、偶然スカートの中が見えたの。

普通女子ってハーフパンツはいてるじゃん?スカートの下に。

ところが、そいつ、はいてないの。

もちろん凝視しましたよ。見まくり。

コレはしょうがないよね。男の子だもん。

暑かったのかな。

なぱんちゅでした。


で、その女子が結構カワイイもんだからつい・・・ね。


なんか俺変なネタばっかだなぁ・・・
まぁ、いいか。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
クリックお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あるあるですね。

凝視…ですか。相当のプロですね。

僕はまだチラ見くらいしかできませぬ。

無題

俺もばれるかな・・・とかドキドキだったんですけど、
やっぱ抑えられなかったw

無題

バックさんへ

動画の貼り付け方は…

僕の使っているseesaaブログでは「動画」というボタンがあって、そこにニコニコやyoutubeのURLを貼り付ければ表示されるのですが…

忍者ブログは使ったことが無いのでわかりません。

ここを参考にしてみては?

http://sekainokodou.blog.shinobi.jp/Entry/785/

バックさんへ

バックさん、Yahoo知恵袋に質問作っておきました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1429009484

無題

お前、変態にもほどがあるぞ!!
へ・ん・な・こ・と・か・く・な・。
MH3のオンラインやってもいなかったのは、体験入学のせいか。

今日は、塾終わったら、ゲームするかもね。

無題

同じ学校だったら左斜め前じゃない??

無題

>天才さん
Thanks!!ありがとう!
参考にします。

>虚閃
( ・ิω・ิ)

>D輔
右じゃね?最初に並んだとき。
体育館じゃないよ。正門のトコ。

無題

そんなん一回で良いから見てみたいな。

今まであったのはブスのブラチラだけ・・・

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ