忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ、いくら?

どうも。

参加して最初の記事です。


今回は意外と知らない、いろんなものの値段をつらつらと書いていきたいと思います。



・どこでもドア
 はい。某万能猫方ロボットが持ってるアレです。
 どこでもドアの値段・・・22世紀の物価で640,000円
 Σ( ・ิω・ิ)!? 高ぇ!!
 
 ちなみに、ドラえもんが持ってるどこでもドアは初期装備なので、
 購入したものではないらしいです。


・お子様ランチにつくおもちゃ
 小さいころよくもらいましたね。あれです。
 お子様ランチにつくおもちゃの値段・・・50円

 これは・・・どうなんだろう?店側としては高い気もするが・・・


・早起きは三文の得
 三文・・・現在の値段にして約60円。いらねぇから寝かせろ。


・拳銃
 警察官が持ってるやつ・・・1丁約7万円
 ・・・。まぁ、こんなもんか。
 因みに、アフガニスタンとかは、1000円もしないそうです。


・古代ローマの奴隷
 これはピンキリらしいです。
 今の日本円にして500万~5000万ほど。
 
 なんか皆さんよく勘違いしてるんですが、昔は、奴隷ってそんなひどい
 扱いは受けてなっかたらしいです。
 最近のほうが奴隷はひどい扱いらしい。
 主人の近くで仕えることができるぐらいの実力があれば、
 そこらの一般市民より優雅な生活ができたらしい。
 
 病気になれば手厚く看護してくれたらしいし。


・ガソリン
 日本での1ℓの値段・・・100~180円。
 サウジアラビア・・・1円~5円
 !? なんだこれは。


・睾丸の保険料
 男のシンボル。どんな男性でも必ず2つ持って生まれてくる。
 要は きん〇たま。
 
 事故とかでなくなったりしてしまうことがある。
 睾丸を事故等で両方なくしてしまったとする。
 すると、保険料が1051万円もらえる。









恐ろしいぐらいどうでもいい情報ですが。
なんか意外ですよね~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
クリックお願いします。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

でも64万で
どこでも行けるんだったら
欲しいかも・・・
買えるかどうかは別にして

無題

「きん○たま」になってるから
隠せてませんよ(笑

それにしてもガソリンは驚いた

無題

www

ガソリン高いっすよねw
絶対ぼったくりだよw

無題

俺も64万円だったら大人になったら買うかも。

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ