忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


爆笑もんやで!

吾輩、今宵もニコニコ探索。


隠れた名作はないかと
探していた。



すると吾輩、まじで爆笑した動画があった。

結構有名だと思うけど
吾輩、最近初めて見つけたんですわ


まぁ知っている人も多いと思うけど
知らない人は覚えてね





まずはこれ
忙しい人のための『粉雪』




ごっつええひぐらし オミマイ



この二つは結構爆笑したよ^^
最高だ

あと忍者ブログはニコ動、
埋め込めないらしい。

なんかショックです・・・


あと東方って何なんですか?
分かる人、分かりやすく教えてくれたら
うれしいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
クリックお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

東方とは、同人サークル「上海アリス幻樂団」によって制作された
弾幕系シューティングゲームを中心とした作品群の総称である。
東方Projectの作品を便宜的に一括して東方シリーズと称することもあるが、製作者のZUNは
「東方は『シリーズ』ではない」
と述べている

東方Projectは、幻想郷という架空の世界が舞台となっている。
この幻想郷の中で「異変」と呼ばれる怪事件や怪現象が発生し、
主人公である博麗霊夢や霧雨魔理沙などのキャラクターが「異変」を解決するという趣旨のストーリーが展開される。

ちなみに俺は、ゲームは
「紅魔郷」「妖々夢」「風神録」、
本は
「求聞史紀」「文花帖」を持っている。
「The Grimoire of Marisa 」も
購入予定。


参考資料
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9Project

無題

あと、笑える動画、ならこれは見ておくべき。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7615708

無題

東方紅魔郷
東方妖々夢
東方文花帖
東方風神録
東方地霊殿

とか持ってるけど金太いる?

ああ。吾輩かwww

星蓮船は体験版やったけど

もらうの忘れたのであしからず

まぁ、あまりしらないならいいけど(笑)

無題

弾幕シューティングは動画みたりするけど目が痛くなりそうだw
やってみたい気はするんだがPCゲームだからなぁ。
うちのPCリビングにあるからエロゲも(ry

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ