忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

どもども冷え性バックです。

今日は久しぶりにバトン(?)でもやろうと思います。
続きにありますよん♪

で、新コーナー、「バックのマメ知識ING」はっじまっるよ~

このコーナーは、バックの気が向いたときにどうでもいいマメ知識を紹介するコーナーである。




~今回のお題「モンハン」~
モンハンやってても意外と知らないマメ知識
1.Lv3通常弾よりもLv2通常弾のほうが威力が高い。
2.ハンマーは、タメ3よりも縦3のほうが威力が高い。
3.ボウガンは、レア度=強さではない。
4.ハンマーのタメ3は弾かれない。
 
まぁ、4は知ってる人かなりいるでしょうけどねw
さ、バトンいくぜ!

■大連続狩猟!モンハンバトン!


【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!
装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?
Back

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
PS2無印から持ってるけど、本格的にやり始めたのはwiiG。

【Q3】ゲームでの性別は?


「うりゃぁぁぁぁ!」って叫ぶ声にしてます。

【Q4】主な使用武器はなんですか?
ハンマー&片手剣

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
肉+魚

【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?
回復薬10
回復薬グレート10
強走薬グレート5
生命の粉塵3
千里眼の薬3
力の護符
守りの護符
砥石20

生命の粉
竜の爪
調合所1~4
トラップツール×2
シビレ罠
ゲネポスの麻痺牙

仲間をバックアップするのが好きです

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
ソロでは村クエストのガノトトス

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
亜空間タックルは反則だろう!!

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
フルフルシリーズ

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
シェンガオレンのアレ。キモイ!!

【Q11】好きなスキルTOP3は?
心眼・回避性能+2・砥石使用高速化

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
ロックラック

【Q13】オンライン経験はありますか?
3でオンラインやってます。

【Q14】今の装備を教えてください。
[ハンマー]
器:ギザミヘッドアクス
:ヒプノSヘルム
:ヒプノSメイル
:ヒプノSアーム
:ヒプノSフォールド
:ヒプノSグリーヴ
:断食珠(?)×1
スキル:睡眠半減・ランナー
攻撃力:1114
防御力:300ちょい

よく覚えてないんですw

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?

5・・・だったと思う・・・

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
お金がないときに行きますねw

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
前:モリー
レベル:忘れた
なつき:★★★★
毛並み:桜
格:勇敢
統:打撃
向:主に武器
攻撃力:覚えて
防御力:ません
スキル:回復笛の術、ぶんどりの術

【Q18】最愛のオトモに一言。
ちょくちょく爆弾を投げないでくれるかな…
それと攻撃邪魔すんな!

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
狂走エキス。これが無いと辛い。

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
けむり玉。何に使うんだよ!?

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位…リオレイア 龍属性の武器を入手してから楽勝です
2位…シェンガオレン  ソロでも討伐できるのでw
3位…ヒプノック ちょっと頑張ったらノーダメいけるかも
4位…ラオシャンロン 動きがゆっくりなので、じっくり斬れます
5位…ショウグンギザミ なんか楽なんだよなぁw

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位…ガノトトス 亜空間タックルやめろし
2位…フルフル 最初電撃ブレスガードできると思ってた。
3位…ブロス二匹 潜るなよ・・・
4位…リオレウス このヘタレが!!降りて来いよ!!
5位…ボルボロス 振り向くときにちょっと下がるのやめろ・・・

【Q23】物欲センサーに一言
一体誰が考えたんだ?

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
どちらか片方ならできる。でも、アイルーに任せてるからなぁww


【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
<好き>砦 なんともいえないあの感じ!
<嫌い>旧密林 見通しが悪い!

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
<好き>エリア5でモンハンのテーマ流れたときはテンション上がったww
<嫌い>全て。だれだよあれ考えたの。

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
アルビノの霜降り。でも、たべちゃいけないたべられない。

【Q28】今欲しい素材は?
特にないですw

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
<武器>カチワリ(だったかな?)
<防具>なんだろう?

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
太刀

【Q31】その理由は?
なんか使えないww学校でも珍しがられますねwww

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
テオ。柴犬ぐらいのサイズになったらかわいいと思うんだ。

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
特にないなぁ。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
1位…ギギネブラ
2位…フルフル
3位…ウカムルバス
4位…ゲリョス
5位…ヤマツカミ

これも珍しがられますねw「なんでフルフルなんだよ!!」ってww

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
色合いが大好き!!
ピクシブで擬人化した絵をみてさらに好きになりました。

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
踊る。あの妖艶な踊りが大好きだ~

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
<称 号>
ミナガルデのお嬢様  ・・・俺は男ですよ?
<紹介文>
美咲が俺のジャスティス
同情するならおっぱいを揉ま
せてくれおっぱいおっぱい

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
とりあえず集会所のキークエ進めようかな。

【Q39】モンハンへの想いを一言で!
CAPCOMに感謝!

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
いつか会えたらいっしょにやろうZE☆



 
いやぁ。長ッ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

なんか、ものすんごくめんどくさいバトンだなw
ってか前置きなげぇw
あれだぜ?世間でも、プロローグが長いエロゲは嫌われるんだz(殴

無題

長文おつかれサン^^

無題

モンハン結構好きやから
なかなか楽しめたわ

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ