忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バカとテストと召喚獣

 優子かわいいよ優子



さて。生きてますよw

結構忙しくてwww



結構どうでもいい知らせかもしれませんが、


今年の夏季長期休暇に、実況プレイ動画あげようかと思ってます。

友人何人かとダベりながらプレイしているさまをね。

一応やるゲームは、だいぶ前に発売されている、
「ヴァルキリー・プロファイル2」(スクエア・エニックス)をやろうと思ってます。

もし紅美に金銭的な余裕があれば、
最近発売した、
「ゼノブレイド」やろうかなぁーとも思ってます。


全然違うヤツになる可能性もありますがw
3rdが発売されたらそっちになるかもなー。


まぁ、楽しみです。
早く夏休み来いよぉぉぉぉぉおぉおおぉおぉ!!
PR

模試?なにそれ、おいしいの?


昨日、校内模試がありました。


英数国の三教科でした。


で、かなり難しかった。



順位が落ちるであろう。



今日は、特に話題がありません。


では、これにてさようなら。

弓道部最高w


ども、虚閃です。


いまさらですが、俺たちの弓道部はかなり仲が良い。


多分・・・。


なんかみんながみんなと話してるし、
良いムードだw



で、そんな我らが弓道部だが、変人がいた!?


その名も、キムユー


こいつは自称「完璧主義」

全てが完璧じゃないと気が済まないらしいw


キムユー「あぁ~、日本の形腹立つ~」
俺「へ?」



キムユー「あぁ~、数学腹立つ~」
俺「へ?」


キムユー「社会に完璧は存在しない、あぁ~歴史腹立つ~
全てのことを完璧に書いてないじゃないか!」
俺「へ?」



キムユー「あぁー、財布の中の硬貨がぐちゃぐちゃになるぅ~はらたつわ~」
俺「へ?」




とまぁ、こんなやつなんだ。


で、話は変わるが昨日、弓道部で壮行会をしたんだ。

もうすぐ三年生が大会だからだ。



で、急にキムユーが代表して先輩に挨拶することになった。」



キムユー「が、ガガガガガガガンバッテクダサ~イ」


wwwwみんな爆笑




で、壮行会の後



キムユー「あぁ~、急だったから、てんぱって何も言えなかったぁぁぁ。」

おれ 「いや、あれで良かったと思うよ。」

キムユー「いやだ~、言い直したい~」



とまぁ、もだえ苦しんでいた。

そこで、一人の少年が立ち上がった。



一人の少年は先輩方にキムユーの事情を説明し、
もう一度キムユーの挨拶を聞いてくれるよう頼んだんだ。



で、先輩方は出てきてくださった。



キムユー「えっと、先ほどは、し、失礼しました。
大会ではがんばってください。

先輩方が僕たちの先輩で本当に良かったです!」


これには全員爆笑したw

その後

キムユー「あぁ~、すっきりした~」

wwww

川柳

ども、お久しぶりです。

俺の学校の文化祭で、「川柳コンテスト」というのがあります。


で、お題が「ふるさと」でした。


クラスで1つ代表作品を出すため、俺を含め十人ぐらいで決めていたときの話だ。



まず、いくつか良いやつを選んだんだ。


で、俺はもちろんおもしろいのを選んだ。



「ふるさとの おにぎりの味 おばあちゃん」
「ふるさとの 味噌汁の味 おばあちゃん」
「ふるさとの 肉じゃがの味 おばあちゃん」
「ふるさとの 漬け物の味 おばっちゃん」



ちょwww似たようなのが滅茶あるw
ってか、おにぎりの味がおばあちゃんてw

おばあちゃんを食べたことあんのか?ww


最後のやつなんだよw

で、俺が超吹いたのがこれだ。



「おばあちゃん 実家に帰って いただきます」


ちょwwwおばあちゃんシリーズ多いw


ってか、こいつおばあちゃんを食べる気満々だよ。



www参った。



で、クラス代表作品は





「おばあちゃん 実家に帰って いただきます」

に決まりましたw

泣きっ面蹴ったり

 最近「バカとテストと召喚獣」を読み始めました。

キリトに貸してもらってw



そうそう。ネトゲはじめたんだよ!

「エイカオンライン」

ってのを。
このゲームは運営が(神ではない)であると有名なゲームなんだw

けど、ゲーム自体は面白いし、俺は結構好きです。

もしやってる人居たら、声かけてね。

lolos って名前でトロイアをうろうろしてるから。



いやぁ、もうね、学校生活が忙しいのなんのって・・・。

宿題の量がハンパじゃないのorz

各教科ワーク10Pずつとかサラッと出るしorz


まぁ、やらないけどね!(ぉぃ







書きたいことが多すぎてうまくまとめられないというねwwwwwww

HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ