忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが・・・

今日学校に行くと


狐が眼帯してました・・・


※この記事けっこう長いです。


なぜか、狐が眼帯してました。

笑っちゃいけないのは分かっていたんだ。

・・・俺、駄目だ。


で、休み時間に狐が俺のクラスに来ました。

俺「狐さ、なんで眼帯しとん?」

狐「いや、これはいろいろとあってな。」

俺「ナウシカ乗りした日?」

狐「そうだけど、ちょっととんだ勘違い呼んでくれ。」


そして、狐ととんだ勘違いがなにやら話をしている。

狐「とんだ勘違い、あの出来事の証人になってくれよ。」

とんだ勘違い「あぁ。」

狐「本当、あいつくそが。俺は何もやってないのに!」

そして、いきなり教室の壁をたたき出す。

そして、消えていく。

www

駄目だ。

俺は、なんて駄目な奴なんだ。

そして、後から狐に「教えてくれないか?」と言うと、
「今は、場所が嫌だ。また後でな。」と言われました。


その後は特に何もなく、掃除をして壮行会


きたぁ。


とんだ勘違いが面白いことをしているビデオだぁ。


各部の代表が長々と話をして、やっとビデオ


野球部から流し始めた。

ビデオ(野球部三年)「・・・・・・(ry 」

ビデオ(とんだ勘違い)「ウノッチ先生と共に、一戦必勝!!

野球部のビデオが終わった。

w・・・w・・・w・・・・・・・・・・


あまり、面白くなかった。

で、バスケ部のビデオ

ビデオ(バスケ部)「・・・・・・(ry」

ビデオ(最後の方、ハセ君の台詞)「ガンバレ~」

で、ハセ君は画面外に出て行く。

みんながカメラに向かって手を振り出した頃にハセ登場

ハセが手を振っているwww


ハセは、何をやってもみんなに笑われるタイプの人間です。

普段は何でも遠慮気味、そんなハセ君です。


で、放課後

狐ととんだ勘違いと一緒に帰りました。

とんだ勘違いと別れた後に狐からいろいろと話を聞きました。

そのナウシカ乗りの日の狐の出来事をまとめてました。




ですが、その前にここから先に書く内容についてお願いがあります。
ってか、狐から要望がありました。

「大いにこの出来事をたくさんの方々に知っていただきたい。
だが、この出来事を三次元で他の誰かに言うのはやめていただきたい。」

あ、俺と同じ学校じゃない人はばらしていいと思います。
ってか、ばらしたところで何も起こらないけどね。

他の誰かに言うのをやめて欲しい理由は、ここから先Tケダ君という少年が出てきます。
その少年から、その少年の親に伝わって面倒ごとになるのが嫌だからだそうです。


では、その日の狐の出来事を見てください。

ってか、この長い文章をここまで細かく読んでくれている人、感謝します。



その日、俺がとんだ勘違いと狐と別れ、家に帰った後だそうです。

狐は、とんだ勘違いと共にテッツーヤ君の家に行って、外でエアーガンで遊んでいたそうです。


その後、近くの空き地に行って、三人で的を決めて撃っていたようです。

どうやら、結構音が出てたらしいんですよ。

カツンカツン



で、その近くに住むTケダ君の親父が出てきたそうです。

それも、かなり切れた状態で

Tケダ君の親父は、
「わしの家に撃って遊んでいただろう!!」と言ったそうです。



そして、狐の首を絞めたり、殴ったりとしたそうです。

さらには、狐のエアガンを地面にたたきつけ、少々壊したそうです。


これが、大人のすることか!?

証拠はあるのだろうか・・・

目の前にいるテッツーヤ君ととんだ勘違いが的しか撃っていないということを知っているのに・・・

これ一種の暴力行為ですよね。

犯罪になるのかな・・・




狐は、「自分はやってない」と言ったそうですが、何も聞かないTケダ親父

ただの逆切れですよね。

しかも、狐は「Tケダの家は空き地から高い塀と川とその他いろいろ挟んだところにあるのに、狙えるわけがない。」と言っていました。

たしかに・・・。

しかも当たったところでたいしたダメージにはなりませんよね。




で、その後狐はめちゃくちゃ切れたそうです。

その後、狐がとった行為は、

自分の目にエアーガンを思いっきり撃つ。



これを聞いた時笑ってしまいました。
本当は笑ってはいけないと思いながらも、笑ってしまった。
だって、自分の目に撃つてwww
すまない、狐よ。許しておくれ。



そして、Tケダの家に行き目を見せて
「これが俺が何もしていないという証拠です!!」と言ったそうです。



すげぇ。狐、すげぇよ。

なのにTケダ親父は何も聞かなかったそうです。



この話聞いてるだけでTケダの親父に腹が立つぜ。



その後狐は家に帰って眼帯を見つけたらしい。


今日は、眼科に行くそうだ。

このようなことがあったので、眼帯をする羽目に・・・


なんて気の毒な・・・





そして、今日の塾の帰りで狐は

「俺はTケダ家を許さない。もちろん、Tケダ君もだ!!」

「あのとき、新兵器を持っていれば、顔面に五発ぐらい撃っとるわ。」


と言いました。

wwwなぜ、Tケダ君まで入ってるのか、よくわからない。






はぁ、こんなかわいそうな狐のためにランクリと広告クリックお願いします。


ってか、これ押しても狐のためにならねぇよ!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 中学生日記ブログへ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>>狐が眼帯してました・・・
これだけ見たらいろいろとビックリだなw

エアガン痛ぇええwwwww

無題

しかも狐がTケダの家に行った時にTケダの母親が「意味わからないんですけど?」って言ってました。      

無題

記事ホントに長かったwwwww

眼帯とか何それ怖い

Tケダ君ってすごい苗字がわかる><

クリックしたよー

無題

もうしねばいいよ

無題

俺だったら絶対殴り返しとる
生徒会とか関係ないよ。

無題

あそこの親は異常だよw
友人がTケダにゲーム売る⇒金返さない⇒友人きれる⇒Tケダ親に言いつける⇒Tケダ親が友人にキレる⇒金返さない

無題

眼帯か…
カッコいいな(色々な意味で
そういうカスみたいな人間って意外と間近に居るんだよな…(
クリック

無題

Tケダ家・・・なんと理不尽なw

俺は正論言って黙らせるタイプだから・・・

話を聞かない人には通用しないw

狐www

その努力は認めてやらないと!

無題

あれ?
俺、いない君にこのブログ教えちゃったから
伝わってるかもしれませんね

無題

てか、エアーガンを街中か家が近くにあるのに

撃つって…

あんまよろしくないんじゃないの?

そりゃ、Tケダ君家がおかしいんだろうけど

無題

この記事は終了ー。

コメント禁止。

無題

なぜ禁止にしたし

無題

僕ならこんな記事かきません
自分の立場が崩れることが怖いからね

無題

さすがno name
俺も君を見習うよ。

無題

少し俺の説明のしかたが悪くて誤解が入っているようなので訂正させて下さい 
殴った=突き飛ばした 

エアガンたたきつけて壊した=突き飛ばされたひょうしに地面に当たって壊れた ということです。  誤解を招いてしまいすみません

無題

Tケダ父も相当悪ィーが

G.R.も言ってるように

エアーガンを街中でぶっ放してるオメーも悪い。

間違ってもTケダやTケダ父にエアーガンぶっ放すなよ。

お前もTケダ父みてーな最低な人間になんぞ。

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ