忍者ブログ

天国と地獄

管理人の金太(故)、または虚閃もしくは紅美が「日々の出来事」やスポーツなど様々に語ります。 管理人三人で頑張っていきます。

カテゴリー「紅美の日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつでも 可愛い私でいたかったから

白いワンピースを着ていたの。


大好きだったな・・・圭一くん・・・



圭一くん



ねぇ、今 君の目に私は どんな風に映ってるんだろうね―・・・




「だまされるもんか・・・俺は、絶対に、生き残る・・・!!」



ねぇ圭一くん

君がいま殴り続けてる”それ”






君のことが好きだった   女の子だよ






壊れたテレビみたいに
殴っていいものじゃないんだよ

もし そうだとしてもそんなに乱暴にしたら

部品が弾けてしまうだけなのに



圭一くん    怖くないよ



って言いたいのに
うまく口が動かないよ



大丈夫だよ、圭一くん。

白いワンピースのレナだよ。
怖がらなくて、いいんだよ―・・・


「俺はきっと・・・レナのことが好きだった・・・」

「!?」

「毎日楽しかったのに・・・仲間だと、思ってたのに・・・どうしてッ・・・!」

ああ・・・神様・・・


もし、いるなら・・・

レナが可愛く見えてますように。

とびきりの笑顔で微笑むから・・・。







「圭一くん・・・―私を、信じて・・・」














どうか圭一くんに

伝わりますように。
PR

人生は「成功」や「勝利」よりも、「失敗」から学ぶことのほうが多い。

ども。3rdが楽しみで仕方がない紅美です。
きっと今年の冬休みは虚閃と3rdをやりまくっていることでしょう。


合格祝いに親戚のおっちゃんがコンポを買ってくれました。

いくらぐらいするんだろう?結構高そう。
これで心行くまで音楽を楽しめる!!!


低音がよく響くからいいね。ズンズンくる。



そうそう。せっかく携帯買ったんだし、mixiでもやろうかなと。
いや、やるかどうかはわかりませんが。めんどそうだし。

俺の嫌いな言葉は1位が面倒で2位が努力だからねw









そして高校からすでに春休みの宿題が出ているという。
さらに入学式の翌日はテスト。なんじゃそりゃ。

世の中のリア充は消え失せればいい

金太とかね。



昨日は友達と久々にモンハンやってましたw
メンバーは、やっちゃん、負け犬、俺の三人


どんな人物かがわからない人はがんばって過去記事の中からさがしてくりゃれー



まぁ、適当にレウスだのバサルたんだの行ってました。


で。
帰る直前にやっちゃんが

「これをやってみて!おもしろいから!」


と、 テイルズオブリバース(PSP) なるものを貸してくれた。
で、やっちゃんが帰った後しばらくして、やってみようかとケースを開けたら・・・


サノバビッチ!!!

説明書なしで貸してくれやがった(ノД`)

まぁなんとか進んではいますが。


つづくよー

3rd



3rdの確定情報【仮】



・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
・インフラストラクチャー対応
・『トライ』ではない
・ユクモ村が拠点
・村長はきれいな熟女
・受付娘が可愛い
・露天風呂は混浴
・いろいろとかなり和風
・新フィールドに渓流
・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
・水中はなし
・3rdで初登場するもの多数
・トライのモンスターも登場
・武器はかなり変更あり
・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
・防具にスキルポイントがある
・オトモアイル-は2匹
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
・名前に漢字やひらがなが使える
・2ndGから引き継ぎはなし
・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
・農場がひろくなった
・2NDGのファンをいい意味で裏切る
・MHPの守らないといけないお約束は守る
・2NDGがベースではなく大部分を作り直したので
・モンスターの動きやぐらが格段に向上
・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗
・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
・Q:手触りはトライに近い?
・A:2NDGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品
・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定




やべぇ楽しみだw
温泉混浴とか俺の時代来たな(`・ω・´)
HN:
金太(故)&虚閃&紅美
性別:
男性
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ただいま高校一年生の
金太と虚閃と紅美。
実はヘタレな三人
ですがやる気は十分。
そんな三人でございます。
相互リンク大募集中

金太は寮生活のため
更新不可能な状態です。
HN:
紅美
性別:
おっぱい
職業:
受験生
趣味:
アニメ鑑賞
ゲーム  
読書   
コタツムリ
自己紹介:
なんか野球やりたくなってきた
好きなアニメ:
*魔法少女リリカルなのは*
*ひぐらしのなく頃に*
*るろうに剣心*
好きなゲーム:
*バイオハザードシリーズ*
*ペルソナ4*
*サイレン1.2*
*モンスターハンター*
*PSPo2*
好きな本:
*学校の階段*
*そして誰もいなくなった*
*玩具修理者*
*うみねこのなく頃に*
*ジョジョの奇妙な冒険*
[08/09 雨桜]
[07/10 supernova]
[07/06 キョーヘー]
[06/18 XIAH]
[06/17 虚閃]
[06/13 ( ・ิω・ิ) /\(・ิω・ิ ) ]
[06/12 supernova]
[06/05 Nell]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
Copyright ©  -- 天国と地獄 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ